※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
家族・旦那

旦那がクズなのに好きで別れられないって方いますか?お金はきちんと持っ…

旦那がクズなのに好きで別れられないって方いますか?
お金はきちんと持って来てくれるのですが、浮気、夜遊びがどうしてもやめてくれません一緒にいて許す自分でもバカなのは重々承知です。
旦那に依存しすぎて、旦那が出かける時も、なんども電話で浮気していないか確認したり、どこにいるよ!と言われても、ビデオ通話してもらわないと信用できません。旦那と喧嘩したりした日や、連絡が取れない日には、一日中ほんとになにもうまく行かず落ち込みます😭子供の事や、家事は割り切ってきちんと出来ます😅
最近そんな自分に疲れて来ました😭離婚したり、干渉するのをやめたら楽になるのかなって考えても、旦那がほかの女の人と遊んだりしてる姿を想像したり、再婚したときのことを考えるととてもじゃないけど離れられません。
旦那がそんな私に疲れてるのも分かってます
自分でもおかしいのも分かってます😭同じような方いらっしゃいませんか?😥早く旦那依存から抜け出したいです

コメント

Yママ🍼

お疲れ様です😭🙏🏻
全く同じです…
でもijさんと同じく他の人と再婚とか考えると離れられないって思い、離婚できずに居ます…
私も自分の事すっごく馬鹿だなと思ってます…

• jj

jj

ですよね😨離れるなんて絶対想像できませんwでもこんな生活にも疲れて来ました😩同じような方がいて嬉しいです😧

• 10月29日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

分かります…疲れますよね…
    旦那の言葉を素直に信じれないし証拠が無いとやっぱり疑ってしまいます…😔
    私も嬉しいです😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も今それです。
つい二週間前に浮気未遂発覚しました。
向こうはこちらは絶対浮気なんてしないって分かっているからこちらの束縛がうざったく感じるんでしょうけど…
ふと、過るんですよね。

休みの日に相手に会ってるんじゃないか?とか
電話でイチャイチャしてるんじゃないのか?とか。

じゃあ、離婚すれば?
って話になるんですけど、
よそ様にはあげたくない。って気持ちが出てきて離婚はしない。って結論に至ります。

態度には出してませんが、
疑う気持ちはずっとあります。