※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何で寝た赤ちゃんを取り囲んで可愛い可愛いって騒ぎ立てるれるの?起きる…

何で寝た赤ちゃんを取り囲んで
可愛い可愛いって騒ぎ立てるれるの?起きるに決まってるよね。そして起きたら「泣いてるねぇおっぱいかなぁ?」
って、いや、あんた達が起こしたから不機嫌なんだよね?😢自分は3人も産んでるのになんで分からないの?😢

せっかく寝たのに起こされた赤ちゃん、そりゃ泣き喚くよ。なのに、「よく泣くねー」じゃねーよ😢
静かにしてればいい子に寝てくれてんだよ。
そしてあやしてたら「赤ちゃんは泣くのが仕事。泣かせておいていいのよー。ほらっもっと泣け!なけ!」って。
自分はずーっと泣かせてたの?

あー義実家行きたくない。
もうなんかいちいち面倒😢全く助けてくれない
旦那にもイライラするし。

コメント

たろうちゃん

それは旦那説教案件ですね!

何が起こってたか理解させ、自分は何をすべきなのか調教してあげてください!

義実家ムカつきますけど、それを放置してる旦那さんが元凶だと思います!
お前が善処しないならもう行かん!と言いますね

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね…
    赤ちゃん育てたことある義母がわからないなら旦那なんてもっと分からないだろうと諦め半分でしたが、
    言ってみようと思います😢…義実家に行くたび赤ちゃん泣いてるのみて泣きたくなります😥

• 10月30日