子育て・グッズ 兵庫県西宮市の鳴尾児童館や津門児童館に行ったことがある方、混雑状況を教えてください。西宮はコロナで3部制ですが、10時からの混雑具合を知りたいです。 兵庫県西宮市の鳴尾児童館、または津門児童館へ行かれたことある方いらっしゃいませんか?😊 どんな感じか教えて頂きたいです! 西宮はコロナで3部制になってるようですが、10時からだと混んでますかね?🥺 最終更新:2020年11月1日 お気に入り 2 兵庫県 西宮市 児童館 りんご(1歳9ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳) コメント ミユ 津門児童館にたまに行ってます! こじんまりとした児童館でオモチャも少ないので来る人もそんなに多くないです(^^) いつも5組くらいです。 最近、11:30ごろから先生が手遊び歌をしてくれています! 10月31日 りんご ありがとうございます!月齢近いですね✨ こじんまりとしてて人少ないの良いですね!また行ってみます💕 手遊び歌もいいですね! そのうちお会いするかもですね😊 10月31日 ミユ 来てる子たちも同じ月齢くらいの子が多いですよ☺️ 再来年に保育園が建て替えになるので児童館はその間なくなるそうです💦 新しい保育園になったら、津門児童館は広くなるみたいですよ(^^) お会いしたらよろしくお願いします! 11月1日 りんご そうなんですね!同じくらいの月齢の方がいるのは嬉しいですね😍 建て替えあるんですね💦その間なくなるのは寂しいですが、広くなるのは嬉しいですね✨ また近いうちに行ってみます!ぜひよろしくお願いします🥰 11月1日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・兵庫県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・兵庫県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんご
ありがとうございます!月齢近いですね✨
こじんまりとしてて人少ないの良いですね!また行ってみます💕
手遊び歌もいいですね!
そのうちお会いするかもですね😊
ミユ
来てる子たちも同じ月齢くらいの子が多いですよ☺️
再来年に保育園が建て替えになるので児童館はその間なくなるそうです💦
新しい保育園になったら、津門児童館は広くなるみたいですよ(^^)
お会いしたらよろしくお願いします!
りんご
そうなんですね!同じくらいの月齢の方がいるのは嬉しいですね😍
建て替えあるんですね💦その間なくなるのは寂しいですが、広くなるのは嬉しいですね✨
また近いうちに行ってみます!ぜひよろしくお願いします🥰