※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のあ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜オシッコ漏れが続いて困っています。いい方法があれば教えてください。

1歳3ヶ月の息子がいるんですが
夜必ずオシッコが、漏れてしまいます。
MサイズにしたりLサイズにしたり
BIGにしたりオムツメーカー変えたり
オネショパンツ履かせたりしたんですが
やっぱり漏れてしまいます。
毎日夜中に起きて着替えさせてをくれ返してます。
もう何故なのか分からなくなりました。。
何かいい方法ありませんか?
今まで漏れてたけどこのオムツにして漏れなくなりました!などあったらコメント下さい。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

おしっこの量が多くて漏れてるんですか?

息子さんに合うメーカーやサイズが見つからなくて、、、ですかね?

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    それも、わからないんです🥺オシッコの量が多いから漏れるのか、原因不明でして、、🥺

    • 10月29日
👧🏻💗👶🏼

ちんちんが上向いたままオムツ履かせると漏れます!!笑笑

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    えっ!!そーなんですか??
    それは知らなかったです。
    下向きにして履かせてみます!!!
    なんか、希望がみえてきました。

    • 10月29日
だいふく

GOO.Nの男の子用にしたら漏れなくなりましたー!!
が、最近GOO.Nが男女兼用に商品自体が変わってしまったので、色んなドラッグストア回って処分品になってる男の子用のオムツたくさん買いました!💦

  • だいふく

    だいふく

    私も色々と試した末での発見でした🥺
    参考になるといいですが💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    そーなんです!
    私もグーンの男の子用を使用したとき感動しました!
    でも最近それでも漏れるようになってしまって。
    え!!!オムツ兼用になってるんですか??
    それは大変!私も明日買い出しに行きます。

    • 10月29日
さち

母乳パットとか余ってたら、それをオチンチンに巻くかかぶせてその上からおむつ履かせてみるのどうですか?(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    えっ!凄いアイディアです!
    全く予想してませんでした。
    それは、かなり有効ですね!
    でも絵面が笑えてきますw

    • 10月29日
  • さち

    さち

    余ってたらそれが一番試してみるのに楽かなーって。
    介護とかだとチンマキってオチンチンを尿取りパットで包むんですよ。
    そうすると漏れないし、夜間帯とかはそれだけを替えればいいので、ご本人が辛くないので。
    子供を夜中起こすよりはどんな方法でも漏れちゃうなら試してみてもいいのかなーって思います。
    おむつもいろんな種類ありますが、数枚で売ってるのって種類限られてますし、試し買いも大変ですよね。
    試し買でだめだったのが一袋残ってると絶望になりますし。。
    毎日おつかれさまです。

    • 10月30日
✦Y_Jes✦

女の子なんですが、おしっこの量がめちゃめちゃ多くてオヤスミマンにしたら朝まで漏れなくなりました!パンパンなので、ちょっと冷や冷やはしますが夏とてつもなく夜中も起きてきて水分摂ってた時期以外は漏れてないです!

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    おやすみまんも一回検討してみたんですが
    普通のオムツより高くて買うのをためらって買ってなかったんです。。🥺
    皆さんのアドバイスをしてそれでも漏れたらおやすみマンを購入してみます。

    • 10月29日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    確かに割高です😭
    必要なければ買いたくなかったけど、夜中オムツ替える時100%子が起きない保証はないし少し前まで夜泣きや夜中の覚醒が凄かったので私の睡眠優先でそのまま今も買ってます💦
    今は夜泣きもあまりないし、夜中覚醒もそんな頻度高くないのでオヤスミマンじゃなくても良いかも…と思うのですが漏れるのが怖くて辞められません笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    わかります。。
    夜中に、ゴソゴソする時の緊張感は半端ないですよね。
    労働はお金に変えられないと私も思ってます🥺
    コメントありがとございます♪

    • 10月29日
はじめてのマリリン

うちもオヤスミマンです。高いですが漏れた時のストレスには変えられません。
オヤスミマンは数枚入りのお試し売ってるので、それから試されてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    おやすみマンお試しとかあるんですか??
    全然見かけなかったです。
    今度目を凝らして見てみます🥰

    • 11月2日
コスタ🛳

うちの上の子も夜だけおやすみマン使ってます!
割高ですが、夜中漏れた時の絶望感と洗濯の大変さに比べたら買う価値有りだと思ってます😂
高いのでいつも同じドラックストアで安売り&ポイントたくさん付く日にまとめ買いしてます!

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    うちの子まだ体重が9キロくらいしかないんですけど大丈夫ですかね??

    • 11月2日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    おやすみマンのLサイズは9キロ〜です!
    上の子も9キロになってすぐから使ってます!

    • 11月2日
はちぼう

オヤスミマン神です!毎日毎日漏れて、ちんちんの位置気にしてメーカー変えてサイズアップして色々やりましたがそれでも漏れて、一念発起してオヤスミマン買いました!
なんでもっと早く買わなかったのかと後悔しました😂
オヤスミマン1回も漏れたことないです。
お試し用で3枚入りも売ってるのでぜひ使ってみてください、

  • はじめてのママリ🔰のあ

    はじめてのママリ🔰のあ

    そんなに凄いんですね!!!
    割高でも買う人がいるってのは、そーゆーことなんですよね🥺
    ありがとございます♪

    • 11月2日