※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

30代の方、おすすめの化粧水、乳液、クレンジングなど教えてください🙏ド…

30代の方、おすすめの化粧水、乳液、クレンジングなど教えてください🙏

ドラッグストアかネットで気軽に買えるものだと助かります🙇‍♀️

今まで、アルビオン系列の化粧水、クレンジングはずっとベネフィークのホットクレンジング(ジェルタイプのもの)を使ってましたが、
最近、購入できるお店までなかなか行くことができません…
ドラッグストアでお試しでミノンの混合肌用使ってみましたが、しっとり感が物足りず…
クレンジングもとりあえずないと困るので、ビオレのうるおいクレンジングリキッド買いましたが、綺麗に落ちてる感じがせず…

ちなみに私自身は、乾燥寄りの混合肌です💦
特に最近はマスクで擦れるせいで頬の乾燥は酷いです😭
同じような肌質の方でご回答頂けると、さらに嬉しいです💦

コメント

参考になるか分かりませんが…
化粧水→ハトムギ化粧水
乳液→アルビオン アンフィネス
クリーム→ニベア
使ってます。

ずっとアルビオンユーザーでしたが、産後お店に行けず近場で手に入るものにシフトしました。
ただ、乳液はアルビオンから離れられず、夫に会社帰りに買ってきてもらったり、行けるときに2〜3本買ったりして続けてます。
私も乾燥寄りの混合肌だと思ってますが、乳液使ってるだけで結構いい感じです。
クレンジングも安価なソフティモのクレンジングオイルです。

• み

コメントありがとうございます!
    同じアルビオンユーザーさん😆
    確かに乳液だけでも使えると違いますよね💦
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 10月30日
ありす

化粧水はハトムギ、次はリッツ使おうと思っています!
乳液はエリクシールのシュペリエル、クレンジングはDUO、アテニア、アンフィネス、シュウウエムラを日によって使い分けている感じです!
使い心地はシュウウエムラが1番良さそうなので、ネットで買おうか迷っています😅
あと導入としてアスタリフトのジェリー美容液を使っています😊

• み

コメントありがとうございます!
    クレンジングのDUOとシュウウエムラ、気になってました!
    ちなみに使い分けてる理由って何ですか⁇

• 10月30日
  • ありす

ありす

もともとアテニアを主に使っていてたんですが、化粧落ちは良いけど口下のザラつきや毛穴つまりが気になって💦
    アンフィネスは毛穴をきれいにしたいけどすぐに洗いたい時、DUOはマッサージしてゆっくりクレンジングしたい時に使っています😊
    DUOは特にコスパ良くないと思うので毎日は使えなくて😂
    最近、シュウウエムラをお試しで使い始めたらとっても良くて、これからシュウウエムラ一筋にしようかなと思っているところです☺️

• 10月30日
  • み

詳細にありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌

• 10月30日