※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
その他の疑問

今テレビ見て思ったんですけど、AMSRのYouTube流行ってますよね?他人の…

今テレビ見て思ったんですけど、AMSRのYouTube流行ってますよね??
他人の咀嚼音が心地良いって言うけど、私は聞いてて鳥肌たつぐらい嫌です💦
皆さん好きなんですかね💦?

コメント

咀嚼音、大嫌いです。この前、朝の情報番組でも取り上げられていて、朝食中だったので最悪でした(T_T)

• ぷり

ぷり

回答ありがとうございます😊
    私も苦手です😢
    今旦那が見てて、大音量で流れて鳥肌たってしまいました。。

• 10月29日
ちゃま🦄

わたしも無理です…気持ちわるいですよね🥶

• ぷり

ぷり

ダメな人はダメですよね💦
    YouTubeのオススメに出てきたけど、ポチッとする勇気もありませんでした笑

• 10月29日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

見たくないものほどオススメに出てきませんか?!笑

• 10月29日
  • ぷり

ぷり

わかります!!
    嫌いな虫で(名前は出しませんが)ドッキリしてみたとか、、
    なぜ??って感じです💦

• 10月29日
とみー

ほんと人間の咀嚼音は不快でしかないです💦

でも何故か犬とか猫とか、動物が食べてる音は心地いいんですよ😅不思議なことに(笑)

• ぷり

ぷり

そうなんですか!?
    動物は考えた事もなかったですね笑

• 10月29日
なのか

私も、見たことはないですけど咀嚼音?ううん?!と思っています😂
女の子がひたすら食べるようなのも、嫌悪感というより、人がただ食べてるのそれだけ見てるってのはよくわからん、美味しいものは自分が食べてこそやないか!と思います🤣
グルメ番組はまた別ですが💦

• ぷり

ぷり

面白い物が流行りますよね😢
    ひたすら口開けて、食べてる姿に嫌悪感が止まらないです💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!私もこの前たまたまテレビで観てしまってゾワゾワが止まりませんでした😱😱😱
あと、大食いの人がめちゃくちゃ食べてるのとかも観てるとしんどいです、、、w

• ぷり

ぷり

しんどいですよねー。
    私も旦那が見てるので我慢しますが、なかなか見れるものじゃないです💦

• 10月30日
ママリ

私もあれ無理です😭💦
スライムや紙は大好きで見るんですが、そのせいかおすすめに出てきてしまって毎回興味なし押してます😱

映像も無理だし音も無理なので流行った時期は困惑しました😖
CMですらキツイときあります…口元ドアップとかうわぁ…ってなります😰
同じ方がいらっしゃって安心しました😣

• ぷり

ぷり

オススメでますよね💦
    私も出た事あります。ひたすら興味なしポチッとしてます💦
    口元ドアップは私も苦手で、、
    でもあれが美味しいそーって思う人もいるんですもんね。

• 10月30日