※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎e
産婦人科・小児科

兵庫県明石市にあるはなまレディースクリニックで無痛分娩での出産をされた方いますか?費用は総額いくらかかりましたか?

兵庫県明石市にあるはなまレディースクリニックで無痛分娩での出産をされた方いますか?
費用は総額いくらかかりましたか?

コメント

ぽん

5月に無痛で出産しました😊
現金支払いしたのは24万です。
予約金10万、無痛10万、残り4万は吸引分娩などでした🥰
無痛の処置も早くて、完全個室だし満足でした~✨

dommy

7月に無痛分娩で出産しました。

計画分娩の予定でしたが先に陣痛が来てしまい、そこからの麻酔で陣痛促進剤と吸引分娩、黄疸が出たのでそれを下げる処置などでトータル67万くらいでした。

先に予約金10万を支払っていたので退院時に15万程の支払いだったと思います。その内黄疸の処置に関しては保険が適用されるので保険証と乳児医療の償還手続きをすれば全額返金されました。なので実質予約金10万+退院時12万=22万くらいかと思います。

他の産院に比べて比較的高めなのかもしれませんが、綺麗な個室・豪華な食事・エステ・ニューボーンフォト等あり満足しています😊久しぶりにはまなレディースクリニックのご飯食べたいです笑