※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
お出かけ

結婚式 出席についてwith コロナの生活様式で対応しながら旅行やら買い…

結婚式 出席について

with コロナの生活様式で対応しながら旅行やら買い物やら普通になってきましたが、旦那が年明けに、飛行機を利用し、地方の結婚式に出席することはどう思いますか?

子供は連れて行かず、自分だけの出席となります。

人それぞれの、考え方があると思います。
すごく難しい判断だなと思ってます。

参考までに聞かせてください。

コメント

はな

もしも我が家なら年末年始の飛行機(空港)ってウイルス蔓延してそうな気がして怖いから出来れば欠席してって頼みます😣
結婚式場よりも移動手段の方が心配です😢
本当に判断難しいですが、うちは普段から車メインの生活なのもあって飛行機&新幹線は仕事じゃないなら辞めて😭って思っちゃいます…

ままり

めちゃくちゃ仲良い友達なら参加させてあげたいなぁーと思いますが、そうでもないような仲ならやめて欲しいですね😂😂

はじめてのママリ🔰

気にしないですかね。
もううちは主人の職場でも1人出てるのですが、コロナって検査結果が出た翌日に職場に消毒作業が入りましたが、業務は停止できない仕事だったので消毒してる午前中休憩になっただけで午後から普通に皆んな仕事はじめましたし、感染者は出ませんでした。

毎日電車乗って通勤もしているので、もう運だと思ってるので気にしてないですね。

職場のコロナになった人も、今普通に仕事してるし。