※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝かしつけが嫌で、子供たちが寝ている間にただ携帯をいじっているだけで時間の無駄だと感じています。もっと家事をさせてほしいです。

寝かしつけがめちゃくちゃ嫌です。
赤ちゃんじゃないし、トントンするわけでも隣で寝るわけでもない。
子供達が寝てるベッドの下に座ってるだけ。
これ意味あるの?この時間はなに?なんなんだ???
めちゃくちゃ時間の無駄な気がする…ただいるだけ。
こうやって携帯いじってるだけ。
だったら家事させてくれーー🤯
少し動いた音がしただけで「ママどーした?」って声かけてくるし💦
「おやすみー」って自分たちのベッド行って欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

おやすみーって子供だけで行かせてみたらどうですか??😗だめですか?

• ママリ

ママリ

何回もやってみたんですけど、泣いてしまって無理なんです💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱うちの5歳はおやすみーって階段あがって勝手に寝ます😂

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

それすごい助かりますよね💦
    その方がお互いストレスなく気持ちよく寝れる気がするんですけどね🤦‍♀️
    2人でシングルベッドに寝てるので1人で寝てるわけじゃないのに上の子の方が「絶対ママがいないとやだ!」って言うんですけど、寝るときは私がいる逆の方向向いて寝るんです😂
    いなくてもわからないのに物音で気づいて泣きます💦
    下の子は寝るのが早いので助かるんですけどね😅

• 10月29日