※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

同じ妊娠月数の方はお腹の張りの間隔や貼り時間はどれくらいですか?

今2人目妊娠7ヶ月 25w5dです🤰🏻
同じくらいのママさんお腹どれくらいの間隔で張りますか?
また1回の貼り時間は長いですか?

コメント

奈々ゝ

1日10回程でしょうか?
1回の張りは約30秒くらいです!

• いちご🍓

いちご🍓

仕事上バタバタと動き回ったりすることがあったりした時に張ったりするんですが、その時に張っている時間が長いような気がするんですよね…
    昨日検診だったので、一応先生には張りが結構頻繁かもしれないのと、1回張り時間が長いかもしれないと伝えて、明らかに10回を超えたり、1時間に何回も頻繁に張るようだったら、ちょっと検査しようかな。と言われたんですが、娘の時にこんなに張ることがなかったので、10回未満でも不安になっちゃって…😭💦

• 10月29日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

私も22wから張りが1日10回程あり
    張る時は痛みもあるので💦
    生理的な張りは普通何回くらいあるのか疑問でした😣
    22wの時子宮頸管は大丈夫だったので安心しましたが💦
    申告がないと診てもらえないのは不安になりますね😣

• 10月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も同じくらいの週の時に子宮頸管は大丈夫でした!
    今逆子ということもあって足の付け根や膀胱あたりをけられたりするので、尚更早く生まれてきちゃうんじゃないか💦と焦ってます😣💦
    今の週での逆子は全然大丈夫だよ。と先生には言われましたが、娘の時と何もかも違いすぎて、初めての妊娠感覚です😓

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

一日五回くらいで30秒くらいです(*'.'*)

• いちご🍓

いちご🍓

それくらいの間隔が正常なんですかね…💦
    10回未満かなと思っていたんですが、ヤンチャな娘と過ごしていると張る回数は10回くらいはいってるんじゃないかなと思って…😭

病院ではあんまり張るようだったら1時間にどれくらい張ってるかちょっと数えてみて。と言われましたが、、
    娘の時はこんなに張りで不安になった事がなくて、不安だらけです😭

• 10月30日