※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週の双子妊婦です。入院したい願望があります。双子妊婦さんで入院を希望された方いますか?

現在33週の双子妊婦です。
私の病院では管理入院はないので帝王切開予定の1日前に入院です。
ですがもう何をするにも苦しくて入院したい願望が、、、泣
双子妊婦さんで自分からお願いされたかたとかいらっしゃいますか??

コメント

なな

1週間違いですね😊🌸
管理入院ないのですね!💡逆にうらやましいです😭
切迫も含んでたので、自分からお願いって感じではないですが、自宅安静は難しそうだったので、入院の方が助かりますとは言いました!

みなみ

私は3ヶ月入院しましたが先生には退院してもいいよって言われましたがしんどすぎて退院したくないって言って出産まで入院してました笑笑

ぴぴぴ

わかります。
何をするにも苦しいし、お腹ちぎれそうに重いですよね。
たしか、33wの時にお腹がピシッといって皮膚が裂けた感じになり痛過ぎて泣きました。

うちの病院は、先生が「健診来るのもしんどかったらもう入院していいよー」と言ってました。
私は辛過ぎて36wで帝王切開を組んだので何とか前日まで自宅にいましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に寝る時の寝返りがつらくて😩😩

私も36週で組んでるのであと三週間程頑張ればいいのですが、、、自信が😅

• 10月29日

私も管理入院なしで38週で予定帝王切開で出産しました( ¨̮ )
私は年末年始があって年始に出産予定にしていて36週から陣痛来ない様に気をつけてねっていわれていました。

何週で出産予定組んでいるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理入院なしで38週すごいです😨
    私の病院では36週〜37週の間で帝王切開みたいで、私は36週で組んでいます!

• 10月29日

退会ユーザー

36週で予定しているんですね( ¨̮ )
    確かにもう33週なのでお腹もだいぶ大きいし苦しいと思います。
    でも体にお変わりなくいるのであれば入院しないほうがいいと思いますよ!入院してもやることないしコロナだから出歩きも制限あると思うので。

• 10月30日