※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
住まい

Netflix契約に迷っています月額いくらのに入っていますが?主に私は韓流…

Netflix契約に迷っています
月額いくらのに入っていますが?

主に私は韓流を見ると思いますが
旦那は多分洋画です

ちなみに今はテレビ1台で見る予定で
12月のボーナスでテレビ購入
2台になるかもで、そしたら2台分契約かなと…
12月までは1台分のベーシック
買ったら次のスタンダードに変更できますか?

コメント

一番安いやつに入ってます!
1人契約すれば5人だったか忘れましたが何人のデータを作って見れますよ!
例えばですが、自分のiPhone+旦那さんのiPhone+兄のiPadみたいな感じで!テレビでも自分のデータさえ選べば見れます!
同時に視聴するのと契約者以外がダウンロードするのは一番安いやつだと出来ないですが💦

1ヶ月だけ体験的な要領で入ってすぐ解約可能です!メールでは通知来なかったと思います!

説明下手ですいません💦

くわ

以前Netflix契約してました!
画質重視で1番高いプランに入っていました(笑)
けど4Kの映画とかは限られてくるのでベーシックでいいと思います!
アプリからは契約解除とか、プラン変更できないですけど、ネットからは契約解除とかすぐできますよ👍
ただ料金の日割計算とかはないので、契約解除を申し込んでもその日で終了ってわけではなくて○月○日で契約解除になりますって案内がきます。全然1か月だけとかできると思います!

はる

たぶん1番安い?8〜900円くらいのやつだった気が🤔

5人のプロフィールが作れるので
5人にIDとパス教えれば共有できます!マイリストとか視聴履歴とかも別になってるので便利ですよ◎

同時視聴はエラー出てしまって、私は見れません。ワンランク高いのに加入すると見れるようなことが書かれてました。

ウチはリビングのテレビはNetflixを見れる機能ついてるのでWi-Fi繋げるだけでテレビ操作できます。
二階で使ってるテレビには、クロームキャストをつけて、携帯操作からテレビに映し出してみてます◎

なので有料会員のアカウントは1つのみで間に合います☺️

バマリ🔰

800円の一番安いプランに入っていると思います。

1口で3つ共有出来ると思いました。

どこでも1ヶ月無料なのでこうほじゃない所から試して見るのはどうですか?

韓流だとUNEXTが良いですが洋画がどうなのか分からないです。

Netflixは平均点取ってる感じですがある程度したら見切ってしまったけどAmazonビデオに切り替えられないため妥協して契約してます。

さぼ

皆さんコメントありがとうございました!とてもわかりやすく参考にさせてもらいます😊✨✨