※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

45日の赤ちゃんが1人で寝るようになり、夫婦でゆっくり夕食を楽しめた喜びや、成長に感動しています。赤ちゃんに慣れるために遊び時間を増やしていたそうです。今日はイライラすることなく褒めることを考えています。

生後45日

この数週間夜ご飯食べようとしたら絶対ぐずって私か旦那どっちかが抱っこしなあかんって状況やったのに、今日は1人で遊ばせてたらセルフねんねしてくれたー😭👏👏

2人で夜ご飯ゆっくり食べるの久しぶりすぎて嬉しいのと、1人で寝てくれてる感動で泣いた😭😭

ねんねに慣れてもらうために、1人で遊ばせる時間増やしたりしてたから嬉しい😭💕

今日は夜寝なくてもイライラせずにたくさん褒めよう😌🍀

今日たくさんアップデートしててお母ちゃんビックリだー!!!!!!

コメント

ぬー

1ヶ月でセルフねんねなんて凄いですね😭😭😭!♡

• ええねん

ええねん

初めてだったのでびっくりしました😲‼️
    今まで抱っこじゃないと寝ないって思ってたけど、置いて様子みるのも大事ですね😭✨

コメントありがとうございます💘

• 10月29日