※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoko
子育て・グッズ

今日は1日中泣いていて、心に余裕がなくてイライラしています。夫は遅くなるので、そのまま寝かしつけてもいいでしょうか?

なんか今日は1日中泣いてばっかりです。
心に余裕がなくて鬱陶しくて仕方ありません。
こんなに可愛い顔して簡単に心を折ってきます。
めちゃくちゃイライラします。
朝と昼はあげたけど夜だけ離乳食あげてません。
泣き止まなくてもうミルクあげちゃいました。
まだお風呂もいれてません。
夫は残業で遅くなるみたいです。
もうそのまま寝かしつけちゃっていいですかね?

コメント

あつこ

いいですよ!
1日くらいお風呂入れなくても健康に害はないですよ😊
きちんと離乳食もミルクもあげて、疲れててもお世話してるんです!本当に辛い時は多少サボっても大丈夫です!
自分のメンタル大事にしましょ💕

スキマ

お疲れ様です😂
うちもそんなときあります。
離乳食のストックやらなきゃなのに全く進まない!
そんなときは家事諦めて息子が気がすむまで遊びます😂
一食分くらい食べなくても死にやしないですよ!笑
夜あまり食べない時は朝お腹空いてバクバク食べてくれたりするので、±ゼロかなぁ〜って思ってます笑

はじめてのママリ🔰

大変な月齢ですよね。その頃は、そのまま寝かしつけたりしていました。
無理してやらなくても、ママに心に余裕があるのが良いと思うので気楽に行きましょう。