※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルのキャンセル料について教えてください。子供の体調不…

ディズニーホテルのキャンセル料について教えてください。
子供の体調不良の為ホテルを当日キャンセルをしました。楽天トラベルのGOTOの割引価格でクレジット決算で予約していました。ネットでキャンセル処理をしキャンセル料が100%掛かるのは承知したのですが。キャンセル請求額がGOTOの割引がされてない金額でした。
よく読まないままキャンセル処理をしてしまったのですが、これはGOTOの割引が適応されていない額のキャンセル価格がかかるということですか?
またクレジット決算なので宿泊費はすでに払い済みです。これにプラスでキャンセル料を支払うということなのでしょうか?

コメント

Mari

詳しくはわかりませんが、ニュースでキャンセル料に関しては元の金額からっていうのをやってました💦

でもGo Toを利用したことがないので本当かどうかはわかりません💦

テレビでインタビューを受けていた人もキャンセル料がもったいので無理やりきましたなんて言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!元の金額からっぽいですね( ; ; )割引が大きいから予約したのに泣けます( ; ; )

• 10月29日

私も楽天トラベルからディズニーホテルをキャンセルしようと思ったら、割引されてない金額から○%だと知り、パークには行かずに泊まるだけ泊まる事にしました💧
100%なら、差額分払わないといけないと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!サイトの画像までありがとうございます。これが知りたかったんです(^◇^;)なぜか検索しても出てこなくて(^◇^;)

• 10月29日