※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛媛県のとべ動物園から遠すぎないところで1歳5か月の子ども連れで入れ…

愛媛県のとべ動物園から遠すぎないところで1歳5か月の子ども連れで入れるランチのお店ありますか?

東予に住んでいて今度平日に家族で行こうと思っていますが、土地勘がないため分かる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

一応BFも持って行きますが、ご飯や大丈夫そうなおかずは取り分け出来たらいいなと思っています😊
よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

前にある北斗はどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前にあるんですね😳
    動物園何度か行ってますが、全然気づかなかったです💦
    ホームページを見てみたらメニューもたくさんあったので取り分けもできそうです✨
    北斗に行ってみます!
    教えて頂きありがとうございます💓

    • 10月30日
ぽんぽん

カフェ&キッチンPosh
KIZOKU

砥部で子連れで行きやすいところとなるとこの2つが真先に浮かびました😊

カフェ&キッチンPoshの方は3年近く行ってないですがお子様ランチもありますし掘りごたつだったかもしれませんが座敷もあったと記憶しています✨食事もパン食べ放題でボリュームですし美味しいです😊

KIZOKUはキッズスペースとかもあってランチも美味しそうで行きたいなーと思いつつ行けてないお店の一つです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    posh閉店しちゃったみたいです💦
    KIZOKU行きたいですが、ちょうど行く日定休日みたいです😭😭😭
    キッズスペースあって美味しいとか最高なので次に動物園行くときに利用したいと思います😊
    詳しく教えて頂き大変参考になりました!!
    ありがとうございます✨

    • 10月30日
👦🏻👧🏻

posh、閉店してます😱
北斗が個室もあるし無難だと思います!
豚太郎も個室はないけど座敷があるから良いかも??
上の方と同じく、きぞくも気になりながら行ったことありません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    posh良さそうなのに残念です😭
    北斗のホームページを見てみたらメニューもたくさんあって取り分けできそうだったので今回は北斗に行こうと思います!
    教えて頂きありがとうございました✨

    • 10月30日
ママリ

大黒屋はどうですか??

美味しいです。
キッズスペースはないですが、
座敷で利用しやすかったです。
掘りごたつ席だったかもしれません。