※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の不安があります。避妊は大切です。安心するために検査を受けることをお勧めします。

主人と仲良しして、タイミングが合わず中に出してしまったと言われ
これ以上の妊娠は私的には望んでいないので
(妊娠したらそれはそれで嬉しいですが)
すぐにお風呂に行き指を突っ込んで洗ってできるだけ取り出しました😂

生理が終わって1週間後くらいです。

妊娠していないか不安です。。大丈夫かな。。?

妊娠したくないなら、しっかり避妊すべきな事は分かっています。
批判のコメントはやめてください。

コメント

ママリ

残念ですが掻き出す行為は意味がないと思います😭

周期にもよりますが、確率的に1週間後くらいの、【くらい】が1週間とちょっとなのか、1週間満たないのかによっても変わるような気がしました🥺

不安ならアフターピル飲むのが1番かと思います😭

みこと311

緊急避妊用ピルを処方してもらってはどうでしょう??

ゆん

様子見しかないですね涙

中学生かと思いました(笑)
掻き出しても意味ないですよ🤣
不安ならアフターピル処方してもらったらいいと思います!

そもそもタイミングが合わずも何も
ゴムしていない時点でアウトですよ( ̄▽ ̄;)笑

てんまま

生理後一週間でしたら、かなり排卵日に近いので、妊娠してしまう可能性大だと思います。
今すぐアフターピル処方してもらったほうがいいですよ…😭

ゆきだるま

コメント読んだけど1週間立ってるならアフターピル意味ないですよ💦
生で基本やるなら、リングつけたりするのはどうでしょうか?🤔
こればっかりは、妊娠してるかどうかはもうわからないです💦

はじめてのママリ🔰

私は妊活してない時も基本中出しです☺️月に3回くらいでしょうか。子供は来てくれるだけ産もうと思ってます😚女性の特権です!あとは旦那に稼いでもらったり、節約したり、5人くらいならなんとかなるかなと思ってます!!

でも現実はまだ1人目!
そわそわするから投稿してみただけですよね?気持ちわかります!妊娠したら嬉しいと書いてあるので、気にせずに過ごしましょう!妊娠してなくても生理予定日から遅れることもありますが、ソワソワした分生理がきたら少しがっかりすると思います!気にしないのが1番です!