※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまま
産婦人科・小児科

広島市安佐南区の桝本産婦人科について。最近、桝本産婦人科で出産され…

広島市安佐南区の桝本産婦人科について。
最近、桝本産婦人科で出産された方についてお話しを伺いたいです。
コロナにより立ち合い分娩、面会全面禁止ですが、
陣痛時、助産師さんは頻繁に様子を見に来てくれましたか?
また、出産時もカメラに収めてくださいますか?
第一子の時、あまりの痛みにメンタル崩壊の中、旦那が付き添ってくれたため何とか乗り越えられました。
立ち合い分娩が不可が不安で仕方ありませんし、出産も一緒に迎えたいです。
ご回答お待ちしております。

コメント

ゆう

7月に舛本で出産しました!
立ち合いは1人なら可能になっていたので
旦那に付き添ってもらいました!
産後2時間まで一緒にいることができましたがその後は面会は不可能でした。

陣痛時、旦那が来るまで時間がかかりましたが
それまでは助産師さんが足湯でマッサージをしてくれたり
腰をさすってくれたりと
頻繁に来てくれました😊


私が分娩室での旦那の立ち会いを希望しなかったので
撮影はしてなかったのですが
助産師さんが生まれる前に旦那のスマホを借りてきてくれて
生まれてすぐの赤ちゃんの写真や動画を撮ってくれました💕

出産頑張ってください!

  • さとまま

    さとまま

    貴重な報告ありがとうございます😊
    ご出産おめでとうございます✨

    7月は立ち合い可能になっていたんですね!
    先日問い合わせすると不可だったので、状況で変更もあるということですね!
    予定日は来年5月頃になるので少し希望が持てました✨

    助産師さんも色々と介助してくださるみたいで、心強いですね!

    とても参考になりました😊💕
    ありがとうございます!!

    • 10月30日

「産婦人科・小児科」に関する質問