※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤い血がオムツに滲んでいて、育休中で外出は少ない状況。体にブツブツや鼻づまりもあり、ミルクはあまり飲まなくなっている。病院に行く予定だが、家電修理があるため遅れそう。緊急性はあるか不安。

血尿!!!??😱😱😱😱😱

お昼頃、目で見て分かる赤いものがオムツにうっすらと滲んでいました。
多い血ではありませんが、血が滲んでるって何が考えられるでしょうか!!?

現在育休中で、宅配スーパー利用のためほぼ外出することはありません。
感染症の疑いは低いと思います。

一昨日あたりに体にブツブツが出たのですが、いつも大丈夫だった卵が反応したのかと思って卵を控えているうちに治まってきました。
あと、夜中に鼻づまりなのか息苦しそうにすることがありました。

ミルクをあまり飲まなくなってきてましたが、そこはあまり気にしておらず。
うんちは1〜2日に必ず1回。

今日はかかりつけ医がお休みのため、明日病院に行こうと思いますが、こんな時に限って家電の修理依頼していたので、終わり次第行くことになりそうです。

血尿・・・緊急を要するでしょうか?
本人は寝起きだけぐずって泣きますが、それ以外は至って普通でご機嫌です。

コメント

リカ

つい最近、娘のオムツもオレンジ色に染まってて、慌ててネットで調べてみました💦
食べ物の色素とかがオシッコに表れることは珍しくないようで、娘の場合朝にトマトジュース飲ませてたので「それかー🍅」で納得しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい!
    食べた物の色ってこともあるんですね💦
    あれから脱水も気になり水分をたくさん摂らせているうちに治りました。
    子供の病気って何があるか全然わからないので、すごく心配してしまって😣
    ありがとうございました!

• 11月8日