※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんどのくらいスキンケアに力を入れてますか?昔までは良い化粧水をコ…

皆さんどのくらいスキンケアに力を入れてますか?

昔までは良い化粧水をコットンでじっくり染み込ませて美容液して乳液して…週一でパックは必ずして…。

今は薬局のオールインワンをピエッとつけておしまいです🙂
不思議なのは、肌質が変わらない事です。
むしろ、毛穴減ったような…
日中のメイクもしなくなったのは大きいのかなぁと思いますが…。
やはり、もっとしっかりやっておいた方がいいんですかね?

コメント

にぎにぎ

私も以前2回ほどその質問をママリでしたくらい、疑問で自分でもどれくらいしたのうがいいのかな?って思ってました😭
私は洗顔、化粧水、乳液全部無印良品のプチプラで適当に済ませてます!
たまーにメディヒールのパックしたり、キールズのクリーム塗ったり、美容液塗ったりしてるけどなにも肌質変わりません😂
季節の変わり目だしスキンケア全て変えました♫みたいなのをみるとすごい!!!と思います😭🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちんと工程踏んでるだけで凄いなって思います🥺しかもパックも!
    YouTuberの方とかそんなに工程あるの!?ってくらい沢山されてたり、この時期はこっちの化粧水にとか聞くと「あれ…私って怠りすぎてるのか…」と不安になります😭

    • 10月29日
deleted user

妊娠中は何もしなくても肌が輝いてました✨
今は化粧水をじっくりハンドプレスして美容液つけてシートマスクして乳液をつけてと、手間をかけてお手入れしないとカサカサします😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、妊娠の効力は偉大なんですね😳私も産後から力を入れようと思います!!!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

ナノケアスチーマー毎晩してます😆
スチーマーあててからスキンケアするともちもち具合が違うので😂💓あと乾燥肌が改善されます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スチーマーこれからの時期は特にマストかも知れないですね!購入検討してみようと思います🌟

    • 10月29日
ママリ

スキンケアかなり力入れてます!
洗顔後

拭き取り化粧水
美容液
オイル
保湿化粧水
アイクリーム
ビタミンC美容液
乳液

つけてますー!