※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
その他の疑問

ラクマで購入したものが本日届きました。陶器の花瓶で、郵便局の方が玄…

ラクマで購入したものが本日届きました。
陶器の花瓶で、郵便局の方が玄関まで持ってきてくださり、
バイクを倒して割ってしまったと言われました。
わたしはどのようにしたらわからなく、
わかりました、とその場は終わったのですが、
これってどうしたらいいのでしょうか?
包装も、厚めのプチプチのようなもので巻いて袋に入っていたので、もし落として割れても仕方ない包装だと思います。
ですが、割ったのは郵便局員ですし、
これって私の元にはなにも来なくてお金だけ払ったことになるのでしょうか?

コメント

さしみ

評価はせずに、ラクマに問い合わせをした方がいいです😊

ほく

まずは出品者に報告、一旦お取引をストップさせておいて事務局とかに連絡したら良いのかなあ笑と思います😣
発送方法はどれかはわかりますか?補償ついてる発送の仕方であれば、弁償を頼めないですかね?🤔

  • ほく

    ほく

    すみません💦
    変換後に気づかないうちに笑が入ってしまいました😱

    • 10月29日
枝甫

ご回答ありがとうございました!
結局郵便局員の方にクレーム入れて、
輸送中ではなくバイクを倒しての転倒とわかっているわけですよね?と詰めました😅💦
そしたら代金全額返ってきました💦