![枝甫](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![さしみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さしみ
評価はせずに、ラクマに問い合わせをした方がいいです😊
![ほく](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ほく
まずは出品者に報告、一旦お取引をストップさせておいて事務局とかに連絡したら良いのかなあ笑と思います😣
発送方法はどれかはわかりますか?補償ついてる発送の仕方であれば、弁償を頼めないですかね?🤔
-
ほく
すみません💦
変換後に気づかないうちに笑が入ってしまいました😱- 10月29日
![枝甫](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
枝甫
ご回答ありがとうございました!
結局郵便局員の方にクレーム入れて、
輸送中ではなくバイクを倒しての転倒とわかっているわけですよね?と詰めました😅💦
そしたら代金全額返ってきました💦
コメント