※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供を諦めるべきか悩んでいます。夫との関係や妊活について悩みがあり、辛い状況です。周りの出産ラッシュにプレッシャーを感じています。

レスで子供諦めた方、または諦めないで子供ができた方いますか。
周りの出産ラッシュ、そして唯一欲しいよねーって話してたママ友も妊娠分かってもう辛すぎて死にたいです
おめでたいのに素直に喜べない自分が嫌いです
結婚一年も経ってませんがレスです
夫に寂しい、辛いと伝えても
セックスだけが愛じゃないと、
寂しくさせてごめん、だけです
途中で萎えられることも何度かありました
もう女として心がズタボロです

セックスだけが全てじゃない
それはそうだけど、
妊活するときもこのままじゃ
子作りのためにセックスできるような男じゃないし
もう子供諦めるしかないですか

コメント

はじめてのママリ🔰

プライド捨てて、女優になりきり行為に持ち込みました!
旦那にいくら言っても変わらないし、ほんと心はズタボロでした。でも子供はほしくて…
なので思考を変えて、男は女と違って、気持ちや感情より、単純な性欲だ!と割り切って…
性欲モリモリご飯を作って食べさせて、夜はセクシーな部屋着を購入し、寝ている旦那を襲いましたー。
子作りのためと悟られないようにしました!
レスの話し合いとか、子作りの話し合いって、逆に萎えるって聞いたので…私が急に性欲わいたってことにしました。笑
旦那が乗り気じゃなくても、立たせてしまえば、出したくなるようですので…
虚しくなるときもありましたが、子供がほしい一心で頑張りました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に内緒で婦人科に通って、排卵のタイミングはちゃんと測ってました!

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    周りがラブラブな人も多くて羨ましい、虚しい気持ちが勝ってしまいます。なんで私はこうなんだろうって思ってしまうことなかったですか?どうやって気持ち切り替えられましたか?誘ってもらえるように色々とやってみたり2人の時間作るように頑張ってたんですが効果なくて、仕事もしてるしで余計に疲れて心が折れてしまって...😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちすごくよくわかります!!!
    実は、、二人目が欲しいときは、レスでしたし、私は女として終わってるのかと泣いたり、まさに同じでした。
    誘って貰えるように頑張ってみても、誘われなくて、さらに虚しくなったり。
    で、とりあえず子作り!に切り替えて、気持ちoffにして、行為に持ち込む作戦をしたんです!!
    でも、そうこうしているうちに、なんと、旦那からのスキンシップが増えたんです。。

    多分、私が行為に持ち込むためだけに演じていたこと(愚痴を言わない、クヨクヨ泣かない、かっこいいと褒めるetc..)が、結果的に、愛され妻になったようで…。あと、子供も4歳ぐらいから手がかからなくなり、私の母モードも薄まったのもあるかも??で、今はなかなかのラブラブなんです(*'-'*)
    あの当時は、離婚まで考えてたのに、不思議です

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    とても参考になります😊
    今はラブラブなようで良かったですね。優しく居ることが優しくされることでもあるのは頭で分かってたけど完璧に演じることができてたかと言われたら違うかもしれません😢私も頑張らないとです。たしかに母モードあるかもしれません。。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが2歳半だと、まだまだ大変ですもんね…なかなか母モードから抜けるのは難しい時期だと思います。
    なので、私は女優よ!と気合いを入れて、演じておりました。。

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭

    • 10月30日
あゆか

レスだったのですが、危険日に旦那が寝込みに襲いました笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。一回で妊娠されたのですか??すごいです。。

    • 10月29日
ママリ

レスの解消にはなりませんが、お子さんを望まれるなら人工授精はだめですか??
むしろしたくなくて人工授精選ばれる方もいますし。
お子さん諦めなくてもいいと思いますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、その手も選びたいと思います😢
    でもなかなか気持ちが切り替えれず困ってます。。

    • 10月29日
ぷーたん

私もずっとレスでしたが1人目と2人目妊活のためだけの行為してました!
旦那は勃たなくてイケなくて…の状態で行為する時はAV見ながらしてました😣妊活のためだけの行為のため私も濡れずローション使ってました!旦那がAV見ながら自分でして勃たせてちょっとだけして自分の手でやってイきそうになったら中出ししてもらってました💡なので赤ちゃん諦めないで欲しいです😭😭
女として見られてないって思って行為しながらよく泣いてました😔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭とても辛い思いされましたね。とっても頑張ったのですね😭
    旦那さんはそれに対してどういった態度だったりしたのでしょうか😢
    どうやって気持ち切り替えられましたか?
    なんで私だけって思うことなかったですか?もう心がやられてしまって子供欲しいのにこんなに惨めにいらない気持ちも出てきてしまったりで...ぷーたんさん本当に凄いです😢

    • 10月29日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    こちらこそありがとうございます☺️✨辛かったです😭頑張ったってお言葉に泣きそうです😢優しい言葉をかけてくださってありがとうございます😭💕
    旦那は私が泣いてる姿に全く気づいてないと思います😔私も布団に顔うずめたままだったので😣でも自分の手ですることに対しては最初謝られました💦
    気持ちの切り替え、全然できてないです😭もう行為が出来るだけで幸せなんだなって思うようにしましたが辛すぎて毎回しながら泣いてました😢なんで私だけって常に思ってます😣ちょっと話が逸れちゃいますが辛すぎて1人でしたりしてます…その方が濡れること多くて…😔
    わかります😢子ども欲しいのにめっちゃ惨めになりますよね😢好きなのになんで出来ないの?って思いまくってます😭

    旦那さんはお子さん欲しいけどできない感じですか?😔

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    本当に凄いです😢私すでに浮気したくなったりしますもん、。😂
    現実逃避してばかりです。
    同じ境遇の方がいて本当に救われます。周りにレスの人がいなくてつらくて、、
    私も辛すぎて1人ですることあります。その方が濡れるのも分かります、、😂夫と最後にしたときも全く濡れず、前戯も全くなくてもう事務作業のような感じで余計に冷めてしまった自分もいます。。
    夫は不妊でもなくただ性欲がないらしいのですが、付き合ってたころは性欲も強かったのです。。疲れてるから、眠たいから。甘えてこないから、いろんな理由つけて寝られます。私が爆発して泣いても、『セックスが全てじゃない、よそはよそ』と言われました。男は1人で発散できるしお互い50過ぎてるなら分かるけどまだ若いはずなのに辛いですよね。そんななかポンポン子供できてる人が羨ましくて、悲しくて。

    • 10月29日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    全然です😭浮気したくなりますよね🥺
    私も現実逃避ばっかです😔
    周りにレスの方私もいないです。誰にも言えないのでお話出来て嬉しいです😢💓
    1人でする時ありますよね…そうなんです💦1人でした方が濡れるっていう…事務作業的な感じだから余計に濡れないですよね😣💔何も気持ちよくないしって思っちゃいます😢
    付き合ってた頃に性欲強かったのに急に無くなると辛すぎますね😭私の旦那は付き合ってた頃から性欲全然なかったです😔結婚したら変わると思ってましたがそんなこと無かったです…SEXが全てじゃない。私も旦那に言われました😢それはそうかもしれないけど何も無いのは辛すぎます😭スキンシップとかはありますか?
    辛いです😢このまま人生終わるのかって思っちゃいます😔子ども簡単にできる人羨ましいですよね😔

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    周りにいないと、周りの話聞くだけでつらくなりますよね😢私も何度かママリで相談させて頂いたんですが、うちは治ったよ!下着変えれば?女として身だしなみは〜...みたいなもうやってて意味のない回答も多くて余計にメンタル抉られてたとこだったのでとっても嬉しいというか、気持ちが楽になりました🥺
    それはそうだけど..私の気持ちは?私の性欲は無視?って感じですよね😢キスはたまにのみあります。。でもムードがある感じではなく私の機嫌取りというか、、ふざけてしてくる感じです😖
    このまま人生終わらせるの辛すぎますよね...精力剤でも飲ませたいところです🤯
    ぷーたんさんのところは普段は夫婦仲いいですか?😢
    edもあったりするのでしょうか?😢

    • 10月30日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    辛いです😭でもレスとは言えないから話合わせてました😣そうなんですね😰下着変えたりとか身だしなみとか変えても旦那の気持ちは動いてくれないですよね😖よかったです😭💕私も同じ気持ちの方に出会ってお話出来て嬉しいです🥺❤️そうなんです😔全く私の気持ち伝わらないんだなって思います😢そうなんですね😫ムードなくふざけてされるのは嫌ですね😭
    このまま人生終わるのは辛いですね😢いっその事浮気したいです🥺💦
    精力剤飲ませて変わるなら飲ませたいですね😩
    夫婦仲は悪くない気はしますがよく言い合いしたりしてます😩夫婦仲はどうですか?
    EDはあるかもしれないです😢EDありますか?😣

    • 10月30日
さらい

人工受精にしました。
(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️どのくらいお金かかったか聞いてもいいでしょうか。。

    • 10月29日
  • さらい

    さらい

    人工受精は三万ぐらいです
    一回。

    うちは自治体から補助がでたので一万ぐらいでした

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月29日