※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる★
産婦人科・小児科

千船病院の無痛分娩について教えてください。 ①母子別室での入院は可能でしょうか? ②経産婦の入院期間は4泊5日ですか? ③検診時の3D/4Dエコーは頻繁にしてもらえますか?

千船病院かたかせ産婦人科で無痛分娩した方、
どうだったか教えてください(^^)
2人目を無痛分娩できるところで産みたいと思っています。

①入院中にできるだけ体力回復したいので
ほとんど母子別室で過ごしたいと思っているのですが、
それは可能でしょうか?

②経産婦は入院4泊5日ですか?

③たかせさんでご出産された方、
検診の時3D/4Dエコーはまめにしてくれますか?
大阪市なのですが、毎回手出しはどのくらいありますでしょうか?

よろしければ経験談を教えてください(^^)

大阪府 大阪市 豊中市 無痛分娩

コメント

はじめての🌻ままり

たかせで産みました。
①こちらの希望を聞いてくれるので可能ですよ。
私も寝たいから、と理由をつけて母子別室にしてました。
でも帰ってからの感覚つけるため1回は夜中も一緒にいてねと言われます。

②4泊と3泊と選べます。

③3Dは毎回勝手にしてくれました。手出しは2,000円以内には治ってた気がします。
手出しがない時もありました。

  • まる★

    まる★

    詳しくありがとうございます⭐︎
    3泊でも、別室なら十分休めましたか??😊
    手出し意外と少ないんですね☺️豊中市在住の方ですか??

    もしよければ教えてください😖

    • 10月30日
  • はじめての🌻ままり

    はじめての🌻ままり

    充分休めました。
    暇すぎて、ずっと寝てました笑
    経産婦さんにはいろいろユルイです😂
    豊中市在住です。
    検査とかある時は、次は検査あるので費用が5000円くらいかかりますよ。と事前に教えてくれます☺️

    • 10月30日
  • まる★

    まる★

    たかせさんめっちゃよさそうですね💕
    経験談教えていただき、ありがとうございました!☺️

    • 10月31日