※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
ファッション・コスメ

ジェラートピケ のこんな感じのロンパース 持ってる方、実際使いづらい…

ジェラートピケ のこんな感じのロンパース 持ってる方、実際使いづらいですか?可愛くてほしいけどどんな時に使えば良いのかなー?と思いまして😂💦

コメント

ママリ

ベビーカーでお散歩のときだけ着せる予定です😭

けー

持ってます。お祝いでいただきました。
正直着せるときがないです。
腰座ってないと被せタイプなので着せるのが大変。(下から履かせるように着せてました)
腰座ったら股のスナップ留めるの大変。
真冬だと網目が大きいので風が通って寒そう。
という感じで秋のまずまず暖かい日に肌着の上に着せる感じです。
上の子も下の子も数回着て終わりました。下はまだ着られると思いますが着せるのが面倒でたぶん着せないと思います😂

さとぽよ。

ジェラートピケのではないですが義実家が北海道なので12月帰省の時に利用するときに買いました😊
9ヶ月頃から2歳になる前まで着てました。
住まいは関東なので、室外のお出かけで着ましたが室内は暑くて着ませんでした。
ベビーカーのお散歩には暖かそうでした✨

もも

正直フードついてると、寝た時とかにも邪魔なので、購入するならフードなしがマストですかね💦