※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊娠・出産

初期胚移植後の不安や症状について相談したいです。前週期との違いや、胸の張りや乳首痛についての経験を聞きたいです。

最近、初期胚移植をして、今日はET9。フライングをしても結果が出そうな日ですが、怖くてできません💦
今回はダメだった時のショックが大きいと思いますが、病院で聞こうと思います。
そして、胸の張りと乳首痛があるのですが、ホルモン補充してるからなのか、少しは期待しても良いのか気になります。
人それぞれだと思いますが、妊娠前に胸の張りと乳首痛があった方いますか??ホルモン補充してない時は、あまり胸の張りがなかった気がします。(前週期)

コメント

ママリ

胸のはりと乳首痛ありました!(´-ω-`)むしろその他の症状はなかったと思います!

• まるもり

まるもり

なんか望みがもてて嬉しいです😃
    ありがとうございます😊ただ、エストラーナテープをお腹に貼ってて、秩座薬も使っているのですが、その影響も否めないですよね?

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

どきどきですね。
    そうなんですかね???その影響かは分からないです!副作用にそれ書いてましたっけ...

• 10月29日