※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
お出かけ

来月ハワイアンズに行こうと思うのですが、子供の水着ってラッシュガー…

来月ハワイアンズに行こうと思うのですが、子供の水着ってラッシュガード付きの方がいいですか??
行ったことある人教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも着せてます✨
着てる子も結構いますが着てない子もいるし半々くらいですかね🤔?

• ボコ

ボコ

コメントありがとうございます!
    着せてなくても室内寒くないですかね??
    なんせ冬に行くので今買って来年着られなくなっちゃうの勿体ないなーと思って😂😂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の冬にも行きましたが
    室内は寒くなかった気がします🤔外のプールは寒いですが( •́⍛︎•̀ )💦

• 10月29日
もちぱく

うちは着せてたんですが濡れたラッシュガードでプールサイドにいるのが寒いみたいで途中で脱いじゃってました😅結果的には水着だけで、プールサイドではラップタオル巻いてましたね😊室温は低くないのですごく寒いってことはないですよ!
上の方も言うように外は外なので寒いですが…

• ボコ

ボコ

ありがとうございます!
    なるほど!たしかに濡れてるのを着てるのも寒いですよね🥶
    ラッシュガードなしでタオルにする事にします!ありがとうございました😊😊

• 10月30日