※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

子供の染髪についてどう思いますか( ˘-˘ )?インナーカラーを原色(ピ…

子供の染髪について
どう思いますか( ˘-˘ )?

インナーカラーを原色(ピンク、緑、赤など)
です。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

高校生とかならいいかな?と思います🍀

自分はやりたいのでカラーしてますけど、子供にはまだ必要ないと思うので(本人もやりたいと言わないし)しないです。

ありえませんね〜😊
やりたいと言われても絶対やらないし、やらせません。

私自身中学生から染めてましたが…高校くらいまでは絶対やらせたくないです。

Ⓜ︎

何歳の子供にですか?

なし😂
子供の髪って綺麗だし必要なし❤️

まめのん

色関係なくなしですね💦若白髪とかそういう理由ならありですけど😊

masaママ

いずれ自分で美容院行ったりとか染める日が来ると思うのでそれまではやりません💦
せっかく子供の髪質が良いのに傷むし可哀想と思ってしまいます!!

これは偏見かもしれませんが幼稚園とか小学生で染めてる子の親に対してあまり良い印象は持ちません😭

みょうが

子どもが自分でできる年齢ならいいと思います。
なので中学生くらいですかね🤔
お小遣い貯めてするなら何色でもお好きにどうぞ、です。
でも今はヘアマニキュアやエクステもあるので、子どもにはそれで充分かなと思います。

こぐま

私自身、幼稚園の頃から染めていたので染めてる子見たら可愛いなーって思います😌💓
自分の子は今のところ染めたいなとは思いませんが😂でも可愛いですよね‪☺︎‬

ママリ

ワックスタイプのカラー(シャンプーで落とせるもの)ならイベント事のときとかならありかなーと思います‼️

染めるとなると…せっかくの綺麗な髪の毛が傷みますし、積極的に自分の子供の髪を染髪したいとは思わないです💦

他のお子さんが染めているのは別に何とも思いません😁

ロマサガ3

偏見な目で見てしまいます😥