※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日までまだ時間があり、陣痛はまだだろうけど赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。おしるしもないのでまだまだかなぁ。

陣痛まだかなぁ。(笑)

予定日まで二週間以上あるし、初産やからきっとまだまだ
やと思うけど。ちょっとお腹痛くなるだけで旦那と陣痛!?って楽しんでるくらい待ってます。(笑)
いつかは必ず来るって分かってるけど早く赤ちゃんに会いたい😂
おしるしとかも全くないしきっとまだまだだろうなぁ。

コメント

mako☺︎

私も陣痛まだかなぁと毎日ドキドキしていますが。。
全くといっていいほど何も変化がなくて😂笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんっとうに何も変化ないです😂😂
    何なら、前駆陣痛も消えました(笑)
    予定日超えちゃうのかなーって思ってしまいますわら

    • 10月29日
  • mako☺︎

    mako☺︎

    前駆陣痛がどんなのかよく分かってなくて。。笑
    でも特にどこも痛くないしなーーと笑
    予定日私も普通に超える気がします😂
    今だいたい何gですか??

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    私も前駆陣痛自体あまり分かってません。(笑) 腰が痛い時があるので前駆かなー?って思ってる程度です!(笑)

    この前の検診で2700gくらいと言われましたよ!

    • 10月29日
  • mako☺︎

    mako☺︎

    腰痛くなりますよねー特に寝る時とか。
    足の付け根とか痛くならないです?私付け根が痛くて笑

    同じくらいです😌

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

逆にわたしもうすぐ妊婦終わりかあ、、、って寂しくなってました😆

  • ママリ

    ママリ

    確かに、お腹の中からいなくなる、胎動がなくなる のは寂しいけど、
    二人目でも体験できるし、とりあえず早く会いたい!って気持ちの方が大きいです😂😂

    • 10月29日
はるまま

待ってる時は楽しみでもあり
妊婦終わることを
寂しくもあり…笑
複雑な気持ちでした笑

私も先日初産で出産したのですが、
予定日より2週間早く産まれました!笑
なのでほんとにいつ産まれるか
分からないですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    2週間早く生まれたんですか!
    急でびっくりしそうですね😂😂

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

予定日まであと5日です!
ドキドキしますね〜🥰痛いのは嫌だけど待ちくたびれたから早く産まれてほしい気もします💡
今のうちにカフェとか映画とか行っときましょー❤️

  • ママリ

    ママリ

    後5日!ほんともうすぐですね❤️❤️
    確かに今しかできないこと、やっておくべきですね!
    お互い元気な赤ちゃんを出産できますように☺️

    • 10月29日
٩( ᐛ )و

私も2週間以上あるのにまだかまだかと
楽しみで毎日沢山動くようにしてます😚!
(効果があるかは分からないですが、、笑)

でも、胎動感じなくなったり
旦那との2人の時間もそろそろ
なくなるとか〜と思うと少し
寂しい気持ちもあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    予定日近いですね^_^
    運動とかしても、予定日超過する方も居ますし、結局は赤ちゃんのタイミングですよねー。(笑)
    旦那との時間がなくなる、とか寂しい気持ちわかります!!

    • 10月29日
その

私1人目の時に、陣痛がない状態から、

トイレに座った時にドーーーーーンと衝撃が走って、お腹が激痛で声も出せずに、息も満足にできず、出来ず冷や汗がダラダラ流れてトイレにうずくまりました💦

その状態が1分くらい続いて、痛みが消えたと同時に病院に電話、旦那を起こして、病院ち向かいました。(切迫早産だったため、念のため。)

不思議な事に痛みはその一回きりでしたが、病院に着いて診察を受けると子宮口が7センチになっていました笑

一度の強烈な痛みだけで7センチまで行くのは先生もびっくりしていて、あまりない例だと言っていましたが、

こんなパターンもあるんだなーくらいに参考になれば(^^;;