※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

iPhoneの利用頻度の高い場所について詳しい方いませんか?住みが東京です…

iPhoneの利用頻度の高い場所について詳しい方いませんか??

住みが東京です。
言った場所の表示のされ方が大体は 何区 までなのですが、たまに建物名があります。

その場合その建物にいたのは確定でしょうか??

浮気の証拠見つけてしまいそうで震えてます、(笑)

コメント

私は旦那が行ったのかと思ってその場に行ったら携帯本体乗っ取りされてた事あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは違う意味でびっくりですね、(笑)

なんで乗っ取られているとわかりましたか??
    その乗っ取っていた相手と会ったのでしょうか??

良ければ教えてください😭🙇‍♀️

• 10月29日

退会ユーザー

びっくりしました笑

ふと見たら私の全く知らない所で
    過去に浮気されてた事あって
    行って警察に行ったら乗っ取られてる事を知りました!

警察が言うにはまぁ男性だからそゆ動画からの架空請求等からの情報抜かれ乗っ取られたんでは?と言われました!!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ともかく浮気ではなくてよかったですね😭!

ゆいさんは浮気を乗り越えられたんですね、😭
    ほぼ黒っぽくて今ドキドキしながらもこれからどう良いように金ヅルにしようか考えてます、(笑)

• 10月29日

退会ユーザー

浮気ではなかったけどそゆ動画見ないって約束してたのにそれを知った瞬間愛情消え去りました(´・ω・`)笑笑

こんな言い方最低だけど浮気された頃には子供産まれてて産まれた時も今も子供にベッタリだから私的に愛情はないけど稼ぎがいいし子供の事も自ら手伝ってくれるし体の相性的にもいいから金ヅル+お互いの性欲処理機状態です🤣

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😡😡

そうだったんですね😖
    わたしの旦那も息子大好きなので、理想はそれですかね、、😭

失礼かもしれないですが、浮気相手は風俗とかお仕事でやってる女の人か普通の一般人どちらでしょうか??😖
    わたしなら風俗の方ならまだ許そうと思えますが、それ以外なら許せないと思います😖

答えて下さらなくても大丈夫です😖❣️
    ここまでお返事してくれて、参考になりました、嬉しかったです😭
    ありがとうございます😭💗

• 10月29日

退会ユーザー

デリヘル嬢でした!!
    以前はギャバ嬢で繋がってたらしいです!!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😭❣️❣️❣️❣️

• 10月29日
soyo

私今見てみたら、息子の保育園のお向かいの建物にいたことになってたりするので、確実ではないと思いますが付近にはいたと言うことだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    怪しい区が何個かあって、調べたら1つはバリバリホテル街でした、黒ですかね〜😇😇😇

• 10月29日
ゆゆまま

うちの旦那はそれで風俗店に行っていたのが発覚しました。
1回だけ言った場所でも何時間何分滞在したと出てきてスクショ等を撮った上で問い詰めると発覚しましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😇😇
    わたしの場合ホテルなのでデリヘル呼んだんですかね、、時間も詳しいやつは大体1時間以内でおさまってます、😇

問い詰めた時はスクショだけで白状してくれましたか??
    風俗を利用した領収書などがなくても大丈夫でしたか??

良ければ教えてください😖🙇‍♀️

• 10月29日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

うちの場合は出張先で友達と飲みに行って一緒に行っていたので友達とのLINEの内容とGoogleの検索履歴、風俗店への通話履歴で白状しました🦍

風俗の場合は女の子が日記で○○さんありがとう♥みたいなことを書くので
    それで○○県からの出張の○○さん♥と書いていて1発でした😅
    浮気だったらそんなこと書くことないだろうから無理そうですが💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもう逃げられないですね🤣

うちの場合、前に何度かスマホを見てしまってそれから検索履歴も通話履歴もたぶん全部削除され、警戒されてます🥵🥵
    様子見ですかね、、

教えて頂き、ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 10月29日
  • ゆゆまま

ゆゆまま

最悪iPadやらで同期したり通話履歴を携帯会社に問い合わせて確かめるしかないですよね💦
    まあ、私としたら全部消すなら真っ黒でしかないよと伝えますが😇笑
    あまり気を詰めないように頑張ってください!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!できるかは分かりませんが通話履歴問い合わせてみたいと思います😭!

前は検索履歴にavの視聴履歴があったり黒まではいかないけどけどん?となるものがあったのに最近は全くなく、私の憶測でそういうのは全部消してるんじゃないかという意味です😖❣️
    分かりずらくてすみません😭

ありがとうございます😭❣️

• 10月29日