※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
子育て・グッズ

離乳食の量を測って感心しているけど、自分は適当に食事を作っている。映える料理は作れないけど、本当のズボラは違うと思う。

みんな離乳食ちゃんとグラム測っててすごいなーって思う🥺私朝は白飯適当に入れてレバーの粉とふりかけかけたやつとヨーグルトバナナとパンだし、昼はうどんとかBFとかフルーツ適当にあげてるし、夜も同じ感じ😂あんな映えた器に盛ったりできない笑。真のズボラは私みたいな感じだと思う!よくズボラ飯とか見るけどあれはズボラではない🙄

コメント

写真撮って載せてるのって「サボってもこの程度は作ります。子育て頑張ってる私すごいでしょ」ってことだと思ってます。
ズボラってBF買いだめしてる人ですよね🤣
買いに行くのさえ面倒だから箱買い!みたいな🤣

• 青リんご

青リんご

私忙しくてあんまりちゃんと出来ないけど見てこれってアピールする人とは絶対仲良くできないです🙄
    めちゃくちゃ私BF買いだめしてるんですけど🤣
    ストックなくなったらねこまんまでいいかとかめっちゃ適当で😂笑

• 10月29日
hm

私もですよ🤣
測っていたのなんて初期、中期ぐらいです🤣🤣

• 青リんご

青リんご

私も初期は真面目に測ってましたけど中期の途中ぐらいからBFに甘えまくったし、足りないより多く作って次のご飯に回そって感じです😂

• 10月29日