※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

子育て中のセックスについて。セックス後、夫はそのまま寝て、私は家事…

子育て中のセックスについて。
セックス後、夫はそのまま寝て、私は家事をするという流れが、ちょっとムカつきます。

夫はセックスを断ると不機嫌になります。
だいたい朝に、今夜したいと誘われるのですが、たとえば朝オッケーしたとしても、
娘の機嫌や私の体調などによって、
夜セックスするのが苦痛だなって思ってしまうことがあります。
そうでなくても、今は寝不足などで常に苦痛だなって思います。でもセックスするのは妻として義務でもあると思うので、
できる限りするようにしています。

今朝もお誘いがあってオッケーしたのですが、
夜、娘がずっとグズグズしてしまって
寝かしつけに時間がかかってしまいました。
当然、夕飯の食器などはそのままで、
娘が眠った後、夫とセックスしました。
もうセックスする前から私は疲れてヘトヘトでした。
『早くいけよ!いいから早くいけよ!』って頭の中で何度も叫んでました。
酷いですよね私も。

終わって、夫はそのまま『おやすみ~』って娘と一緒に寝て、
私は夕飯の片付け、夫のお弁当箱、水筒洗い、明日のお弁当の準備など、
盛りだくさんな家事をしにキッチンに戻ります。
それが今なんですけど。
早くやれよって感じですけど、
子育て中のセックスって、
こんなもの??ってちょっと疑問に思ってしまいました。
できればしたくないです。
朝起きて、夕飯作りまでで、
私の体力ほぼなくなってるんですよね。
夫婦ってこんな感じですか?
専業主婦なんです私。
家事なんだからして当たり前って
思った方がいいのでしょうか。

コメント

deleted user

専業主婦ですが、子供が産まれてからもそのような仲良しはしたことないです😅

洗い物、片付け、次の日の朝ご飯お昼ごはんは全て旦那がやってますよ。

pon(*˙˘˙*)ஐ

やりたくないときは断るべきです(><)断ると不機嫌になる旦那さんはもうほっときましょう💦

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど同じ状況でいまキッチンに立ってぼーっとしてます!!😂
私はまだ子どももねんね期で専業主婦で、、なはずなのに疲れて仲良ししたいなんて思えてません〜
子どもがもう少し大きくなって、自分自身の自由な時間とか増えてゆとりもててきたら気持ちも変わるのかなと思ってます。
産前は今のような気持ちにならなかったので><

それにしても終わったら秒でいびきかいて寝てる旦那、、腹立たしい😂!

みー

私は今別居中なので状況違いますが💦
妊娠前に専業主婦してた時の話で😂
毎日旦那より早く起きて弁当作って全部準備してあげて旦那は仕事に行って帰ってくるのは23時頃、ご飯出して片付けて旦那はゆっくり風呂入り、それから毎日1時からのセックスしかも遅漏、寝るのはその後そして起きるのは5時
の繰り返しでまた夜が来るのかと苦痛の日々でした😂
日中は昼寝をしていたけれど💦なんだか虚しくなってしまいました😭

deleted user

私は娘を寝かしつける前に家事全部終わらせてます😢
旦那の帰りが遅かったりなどで、娘が寝る時間までに終わらなかったら寝かしつけか家事を旦那に任せてます。
私も早く寝たいので😭
どうしてもセックスしたいなら洗い物くらいしろって感じですね。
セックスする前に家事やっちゃうのはどうですか?旦那さん機嫌悪くなりますか?😢

まー

そんな旦那さんなら自分が家事をする、という選択肢は無さそうなので諦めるとして…。せめて家事が終わるまで待つ事は出来ないのでしょうか😓?

子育て中のセックス、普通はこんなものではありませんよ💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    その通りで、旦那が家事を……っていうのはないと思われます😂
    家事が終わるまでだと23時くらいになるんですけど、
    それだと遅いらしく、
    その時間には寝たいそうなんですよね。
    特に仕事のある日は。
    いや、お前寝すぎだろ😡って思うんですけどねぇ。
    疲れたアピールしてみようかなぁって思います。
    普通じゃないですよねやっぱり😭

    お返事ありがとうございました✨

    • 10月29日
えびせん

そもそも、旦那さんの勤務時間+通勤時間=主さんの家事育児時間、なはずですよ。家事育児は二人のことなのだから、二人で家にいる時間は二人ですべきだと思います。。でもそんな事分からなそう(失礼🙏💦💦)なので、せめて少し持ちかけてみてはいかがでしょうか?

寝かしの間の食器洗いか、寝かしをお願いできないか(なんで自分の食べた弁当の箱とか食器とか洗わないわけ?娘さん寝かしてる間何してんの?💢って感じです😖)

このままだと、どんどん溝が出来ていくのではないでしょうか😢

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    旦那は6時前には必ず帰って来て娘お風呂に入れてくれますけど、
    その他は全く何もしません😭
    ちなみに娘寝かしてる間は、
    寝っ転がってテレビ観てるか、
    最悪娘より先に寝ます😡

    専業主婦なんですよね私💦
    だからお皿洗い頼み辛くて。
    でも主婦の勤務時間ってそう考えると果てしないですよね😭
    旦那の悪口言っていただいただけで、
    気持ちがスッとしました✨✨

    ありがとうございました。

    • 10月29日
けーき

同じく専業主婦で、以前は同じ状況でした😂
自分しか損してない!って思って、思い切って話しましたよ!
セックスしたい日は必ず家事を1つでも負担して欲しい、そしたらこっちも快く受け入れられるって伝えたら、少しずつですがやってくれるようになりました!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    なるほど😯交換条件みたいにすればいいんですね🤔
    なんかそれも機嫌悪くなるかもしれないですけど、
    言ってみる価値はありそうです😂
    アドバイスありがとうございました。

    • 10月29日
ずずずん

行為そのものもですが、、、その前後のシチュエーションを考えると萎えちゃいますよね😓

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます💦
    頭の中で、ずっとその後の段取り考えちゃってます😭

    • 10月29日
はる

うちは事前に約束はしないです。
そのときの体調や気分もありますし。
私は夕飯後、洗い物して子供と旦那が風呂、その後すぐ私がお風呂で寝れる状態にして寝室へ行きます。子供が寝たら私も寝ることが多いです。旦那も寝ます。なので朝する率高めです。お互い寝付けないと夜するときもあります。

h1r065

私は食洗機で洗い物は洗いです。
17時に夕飯なら18時には食器洗い、お風呂はスイッチしてできたらお風呂に4人いれてお風呂終わりに洗濯回してできたらカゴ入れて明日の用意して寝る準備はしてます。

何もない状態にはします。

旦那いる休みの日ならこどもお風呂いれてもらいはします。
家事
全部終わらせてから、こども寝かしつけておいてとか私なら言うかもです。