※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
家族・旦那

愚痴です😂息子寝かしつけて主人が寝る部屋に来たので私はトイレに行きま…

愚痴です😂
息子寝かしつけて主人が寝る部屋に来たので私はトイレに行きました。
ラインで一応息子がちょっと風邪気味と伝えるとトイレの前に主人が来て結構大きな声で、え?病院連れて行ったほうが良い感じ?と少し嫌そうに言われました。

私、急いでトイレから出て息子寝かしつけたのに、大きな声出さないでよ!起きちゃうでしょ?といい風邪の状況伝えました。私だってまだ様子見てる感じだし病院行くか行かないかまだ分からない。と伝えました。

何か、イライラしちゃいました😂

寝かしつけてやっとトイレ行けて、トイレ前でっかい声出されて…病院行くか行かないかあれこれ問い詰められて…

うるせーわ!
お前、病院連れて行ってくれるのかよ?
いつも毎回毎回連れて行くのは私だろう。
すぐ何かあるとちょっとの事でも病院病院…。
言うのは簡単、連れてくのは大変なんだよ、、

大きい声出さないでよ。
寝てるんだからさ。
空気読めない主人にいつもイライラ。

あと、トイレットペーパーの芯くらいちゃんと捨てろや!芯捨てないか、一回拭けないくらいちょろっとしか残ってないのにトイレットペーパー新しいのに変えないかのどっちか。
トイレでも休まらないわ!!

私疲れてるな!

主人にまで優しくなんてなれやしない。

コメント

まま

激しく共感してました!
なんで大声って何度文句言ったことか💢
学習しないのもほんとイライラします💢

はじめてのママリ🔰

私も共感しました!
病院連れてったほうがいいんじゃない? とか言われたら、それはこっちで判断するわ! て感じでーす 連れていくのは私。あなたじゃない。 て感じですよねー あと声でかいのも、レンジをしめる音がでかいのも、お菓子をあける音がでかいのも、超絶イライラします。 苦労して勝ち取った自由タイムがすぐ終わる。 寝かしつけ出来んくせに、気ぐらいつかえー!!て思います。笑

はじめてのママリ🔰

激しく共感します( ;∀;)
ほんと、悔しくなりますよね。