※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

なんかもーイライラします義両親と義祖母と一軒家で完全同居してます毎…

なんかもーイライラします


義両親と義祖母と一軒家で完全同居してます

毎日ご飯あたし作ってます
子供見ながら6人分のご飯用意するのってなかなかしんどい
ご飯の支度する時は2階のベビーサークルに入れて1階のキッチンで作ってます
でも最近つかまり立ちとかはじめたし後追いしだしてすぐ泣くし目が離せないです
でもだからと言って1階には連れていきたくないですか
汚いからです笑
散らかってるだけならいいんですけどそういう汚さじゃないので子供がいる環境じゃないです😭😭

子供が泣くと可哀想にと言われます、、、
それならご飯作るの変わって欲しい、、、

上にキッチンあれば自分ちの分だけで済むし料理しながら子供の面倒見れるしって思うと余計イライラします(>_<)

完全同居は無理ゲー

コメント

ママ

そうなるの嫌だから近くのアパートに引っ越しました😳
おばあちゃん家にみんなで住んでたので流石にここでは育てれんし
洗濯物も外に干すしで絶対やだしちっさい子おったら余計無理!てなりました

ママリ

デイサービスの人くるのに
私のブラがドン!っと外側に干してあってかなり恥ずかしかったから直したけど
毎日干すのはお義母さんなので諦めました。

はじめてのママリ🔰

え お義母さんとおばあちゃんはなにしてるんですか?
はじめちゃんだけが専業主婦?
2階に子供一人で置いとくってめちゃ心配ですよね💦

みたん

えー一緒です😭
うちは曽祖母とうちらと義弟、義妹です
お洗濯からご飯もお風呂もしてます😂
毎日イライラします😂
赤ちゃん泣いててもお経唱えてるかあやしてはくれますが早く出て行きたいです😂
同居まじでするもんじゃないですね😂