※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

メルカリの発送についてローソンからゆうパケットで発送したのですが、3…

メルカリの発送について
ローソンからゆうパケットで発送したのですが、3センチを超えているとのことで自宅に返送されました。
この場合、再び発送するにはどうしたらいいでしょうか?😭
初めてのことで対応がわからず、、教えていただけると助かります!!!

コメント

ほく

送料高いですが、60-100サイズに変更して発送し直すのが良いかと思います💦
それか厚みを減らせそうなら梱包を変えるか、ですかね😩

• むー

むー

厚みは減らせなさそうです😭サイズ変更で発送しなおしてみます!早速コメントいただきありがとうございます✨✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

その場合、もうメルカリ便は使えないので、住所名前を聞いて、定形外やレターパックなどになります💦💦

• むー

むー

早速ありがとうございます!
    その場合、郵便局に持って行って、普通郵便で発送したら大丈夫でしょうか?💡
    メルカリの取引画面はそのままで大丈夫でしょうか?
    色々と聞いてしまい、すみません💦

• 10月28日

そのままで住所聞いて定形外などで送るか、頑張れば3センチ以内に梱包しなおせるならば購入者と相談して一度キャンセル、再度出品購入してもらってメルカリ便で送り直すのもありだと思います🤔

• むー

むー

なるほど!再度出品購入でもいいですね✨購入者の方に相談してみます!ありがとうございます😊

• 10月29日