※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントについて迷っています。虫やバイキン城のブロックなど考えていますが、去年アンパンマンのブロックを買ったため、中身だけ欲しいと思っています。Xmasも考慮中です。皆さんは何をあげましたか?

来月で3歳の息子の誕生日プレゼント🎁迷っています。

最近虫が好きなので何か大きい虫かな?
(ガチャガチャなど小さい物は大量にありますw)

と思ったり、だだんだんも好きなのでバイキン城のブロックもいいと思ったり💫
でもアンパンマンのブロックを去年親に買って貰い
バケツは要らなくて中身だけ欲しくて😂
中身だけなんてないですよねー(´;ω;`)

来月Xmasなのでそれも考えなければ...🤔

皆さん3歳の誕生日何をあげましたか❓

コメント

としわママ

うちの次男と同い年ですね(*´▽`*)
うちは、粘土遊びがすきなので、粘土セットを予算内で豪華にそろえるつもりです😃

ブロックの箱ですが、結構頑丈なので、収納につかってます(^ー^)
または、箱だけメルカリとかに出してみてもいいですよ!

新しいものだときりがなくなるので、今ある気に入っているものの増築は有りだとおもいます(*´▽`*)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとだ!同じですね💗

    メルカリ出品の手がありましたか✨ブロック1つだけだと中身意外と少なくて、でも二個も箱邪魔だよな〜と思ってましたが良いですね🥰

    そうですよね(´;ω;`)
    もう家はほぼオモチャで溢れかえっています🤣

    • 10月29日