※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ最近の土日に、東武動物園に行かれた方いますか?

ここ最近の土日に、東武動物園に行かれた方いますか?

コメント

ママリ

先週行ってきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    チケットは当日行けば買えますか?
    混雑具合はどうでしたか?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

当日に買えましたよー!
    天気も良かったので結構人はいました✨😄でも仲も広いのでそこまで混んでるなとは感じませんでした😃

• 10月28日
chel**

私も先週行きました〜!!

開園ぴったりくらいに着きましたが、チケット売り場は少しだけ並んでました😊
我が家は前日夜コンビニで前売り買ったので、並ばず入れました♪

朝一はガラガラでしたが、お昼近くなるとやっぱり人は増えてきましたね💦
乗り物に少し並ぶ感じでしたが、敷地が広いのでゴミゴミしている感じではなかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    コンビニで前売り買えるんですね!
    お子さんの年齢近いんですが、ベビーカーってあったほうがいいですか?

• 10月29日
  • chel**

chel**

うちはヒップシートがあるのと、15時頃の限界と共に撤収予定だったのでベビーカーは持っていきませんでした☺️

ベビーカー乗るのが嫌なお子さんでなければ、園内回るのに座ったりして省エネになって。長く滞在できたりしますかね💓足場が悪いとかは特になかったです!

• 10月29日