※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもがまだ立てず、歩く気配がないことで不安です。個人差があるとは分かっていますが、心配です。

もうすぐ1歳1ヶ月💡まだひとりで立てません🙄一時期、手を離してバランス遊びをしてたのですが、尻もちつくのが嫌なのか?やらなくなりました😅
個人差があると分かってはいるのですが、全然歩く気配どころかひとり立ちすらする気配がないので不安です🙄💦こんなもんでしょうか💦

コメント

2児ママ

うちの子は一人立ちすることなく
ある日急に10歩歩いて
その後すぐ歩けるようになりました(笑)

まだ焦る時期ではないですし
急に歩くかもしれませんよ!

にゃみ

うちのは1歳半手前までひとり立ちも歩くのもやっとな感じでした笑
今は普通に歩いたり小走りしています✨
まだまだ焦らなくて大丈夫だと思います😊

ひかり

うちも1歳1ヶ月ちょうどで歩くまで、一度も一人で立っち出来ませんでした😅

突然歩いて、翌日にはほぼハイハイ卒業しました。

歩くの遅めだと、転ばなくて安心ですよ😊