※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

復職して1ヶ月。仕事で疲れて娘との時間が取れず、休みの日もつらい。試練かな…。

復職をして1ヶ月経ちました。毎日18:20に娘を迎えに行き、ごはん、お風呂、寝かしつけをひとりでバーっとやっています。仕事でクタクタで余裕が全くなく、娘に笑いかけてあげたり、ゆっくり一緒に遊んだりしてあげられません。。。休みの日は廃人のようです。仕事も家庭も放り投げて1人遠くへ行ってしまいたい...実際そんなこと絶対しないけど、生きてきて今が1番しんどい。試練ですかねー。。独り言のようですみません🥺

コメント

ひかり

お疲れ様です。私も復職して1ヶ月、職場では以前では考えられないようなミスを連発、慎重に仕事したら、遅すぎると言われ、ミスしたら任せられないと言われ。
いや、そりゃそうだけど、そんだけ疲れてるのよこっちは。みーーーんな独身か子なしの女性だから、わからんのだろうな😂

という、私の愚痴でした😂

ホント、頑張ってますよね!ご褒美買いましょう!
私はかかとすり減ったスニーカーでも買い換えます😊

• Aya

Aya

分かりますーーーー‼︎‼︎とにかく妊娠前よりめちゃくちゃ体力落ちてて頭も回りません...こっちは仕事終わってもまだまだまだ休めんわ!疲れなんて1ミリもとれてないわ!って感じですよほんと😭😭😭

もう今日はとりあえずハーゲンダッツ食べます笑

• 10月28日
  • ひかり

ひかり

ハーゲンダッツ食べられるうちは元気です!😂
    疲れたらコンビニおでんばかり食べています😂

頭回らないですよね💦休みの日も疲れるし。

私もハーゲン食べられるように寝ます☺️

• 10月28日