※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

おんぶ紐(自宅用)の簡単な装着できるおすすめ商品について教えてください。

簡単に装着できるおんぶ紐(自宅用)のオススメ教えてください!

双子の片割れが日中もグズグズ、夜中も泣き叫んで心が折れる寸前です…抱っこするといくらかマシなので抱っこするのですが、ほかに子供も2人いるし家事もしなきゃでずっと抱っこというわけにもいきません。

これまであんまりやらなかったのですが、これはおんぶかな…と。今の抱っこ紐でもおんぶもできるのですが、簡単に装着できるおんぶひもがあればオススメ教えていただきたいです!

コメント

ままり

バディバディのおんぶ紐使ってました
慣れるとすぐです

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!昔ながらの〜ってやつですかね?お値段もリーズナブルで良いですね😊

• 10月28日
  • ままり

ままり

そうです
    値段の割に使えました🙆

• 10月28日

バディバディではないですが昔ながらのおんぶ紐使っています( ¨̮ )
家の中での出番は全くないですが😅

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    家の中で出番ないんですねー💦

• 10月29日

退会ユーザー

いや家の中では私おんぶしないので(笑)保育園の送迎はおんぶで使っていますよ!

• 10月29日
はじめてのママリ

私も双子が小さい頃は、家の中では昔ながらのおんぶひも使ってましたよー☺️胸のあたりで紐をバッテンにするやつです(笑)見た目は本当に昔くさいですが意外と簡単で使いやすいです☺️

昔ながらもおんぶ紐は、おんぶで寝てしまっても、布団に下ろしたあとおんぶ紐を体の下から引き出しやすいです❣️抱っこ紐のようにバックルがないので、音も立たないですし☺️

なかなか使えます❣️

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!
    確かにバックルないのいいですよね。でもおんぶから下ろすの難易度高そう…笑。やってみます!

• 10月29日
みなみ

コンビのマジカルコンパクトファースト使ってます。リュックみたいに簡単におんぶできるのでめちゃくちゃ楽ですよ!

昔ながら系はおっぱいやお肉が強調されて恥ずかしいので買いませんでした笑笑