※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

お子様は誰に似るでしょうか?息子が生まれる予定で、旦那に似て欲しいけど、男の子はお母さんに似るとも言われています。覚醒遺伝もあるかもしれません。性別と誰似か教えてください。

皆さんのお子様は誰に似ていますか?
私は正直可愛いとは言えず、息子が生まれる予定なのですが、旦那に似て欲しいと思っています😭しかし、よく男の子はお母さんに似ると言われるので心配です。
覚醒遺伝で祖父母に似るなども聞きますが、お子様は誰似でしょうか?お子様の性別と誰似かをお聞きしたいです👶

コメント

kana

男の子で旦那似です!
もう誰がみてもパパ似だねって言われるのでちょっと複雑なくらいです😂

deleted user

眉毛と目と耳は私で
それ以外おでこなどは旦那です😂 男の子です!

はじめてのママリ🔰

男児の母です。今のところ私に似てるとは一度も言われたことがありません😭旦那いわく旦那のお父さんに似ているそうです!なんで!って感じです🤣

とろ

2人とも男の子ですが
上の子は主人似で、下の子が私似です。

はじめてのママリ🔰

うちは男の子で生まれた時から今も変わらずパパ似です!私要素は鼻くらいですかね🤔でも旦那とほんと瓜二つです🙂

ねむ

子どもは女の子ですが顔は私似です😅

耳とか指の長さ、爪の形は旦那似です!

はじめてのママリ🔰

男の子2人は目元は私、口は旦那です!
女の子は今のところ私の母似です☺
自分の子は可愛いですよ🙆

deleted user

兄の子どもになるんですが、
男の子で、生まれた時は
お嫁さんのお父さんに激似で、
今は2歳手前くらいですが兄に激似です🥺

m_a_m_a

女の子ですが、私の父に似てます😂

ママリ🔰

女の子で私に似てるとしか言われたことないくらい似てます😂笑

陽

男の子で、夫似です!
パーツを見れば私のところもあるんですが、顔全体の雰囲気としては完全に夫です!
夫はイケメンではないけど、息子は可愛いです笑
義父がハンサムなので、隔世遺伝しないかなぁと期待しています笑

うみ🍀

息子2人いますが、どちらも生まれたては私です😊
私も特に可愛くないですが、男女が違うと可愛いですよ✨
ですが上の子のは年齢が上がるにつれ元旦那に似てきました😅
どちらも目が私にしているので、私に似ているようです!

ちびた

産まれてしばらくは、母方の曾祖父にめっちゃ似てましたが…
最近は、外では父親似と言われることの方が多い気がします💦
髪型や性別の要素も多い気がしますが😓✋
自分としては寝顔が自分の子供の頃と、ほんと一緒だなぁと思ってます(笑)

なので、見る人によって結構違うのかな?と思ってしまってます😅

メメ

男の子ですが生まれた瞬間から夫でした笑。
その後、私に似たり夫に似たりを繰り返して今は夫寄りの私要素が入ってる感じです☺️
因みにスタイルは私の母に似たようで、私と夫の脚は短いのに脚の長い子でした笑。

ままり

女の子で目の大きさや
起きてる時は旦那似と
言われます🤔
寝顔は私に似てると母に
言われました笑
お腹の子は男の子ですが
エコー写真見たら
まんま旦那似で
母も祖母もお父さん似だね!
まるでお父さん(旦那)が
お腹に入ってるみたいと
言われました😅

はじめてのママリ🔰

私と旦那半々です☺️
鼻だけ私の母に似ました💡

ありんこ

娘は今のところ7割私で3割旦那です。

私の同じ月齢くらいの写真見ると「似てる!」と思うし、言われます😊

りぃ

2人とも男の子ですが、完全旦那似です笑
私に似てるなら言われたことないです!
もう旦那そっくりすぎてほんとに私産んだのってかんじです笑

hm

上の子は私で下の子は完璧、旦那似です🤣💦

ののママ

男の子と女の子いますが二人とも旦那そっくりです!笑

いろは

男の子で私に瓜二つです😂
今の私より小さい頃の私のまんまですね🤣
でも、たまあに旦那に似てるねと言われる事もあるので少しずつ顔が変わって来て他から見ると旦那もちゃんと入ってるのかなと思います‼️😊
周り男の子多いですが、大きくなるに連れてお母さんに似てくる子もいればお父さんに似てくる子もいます👍

deleted user

姪っ子ですが、
産まれたては義理兄に似ていて
成長するごとに、姉と私の小さい時にそっくりになりました😳❗️

3兄妹ママ

私自身の子供の頃ですが、乳児の時は母似で幼稚園に入園する少し前から父似になりました。
父がフランスと日本のハーフで母が在日韓国人なのですが、幼稚園以降大人になった今も母の要素はかなり薄いと言われます。

まだ私の息子は産まれていませんが、私に似ればぱっちり二重になるから私に似てほしいと彼は言ってました。
私に似たら中性的な顔立ちになりそうなので、私は男らしい顔立ちの彼に似てほしいです。

✩sea✩

息子はよく、「パパそっくり!」と言われます(*´▽`*)
旦那自身も「俺の小さい頃に似てる」と言いますし、義母にも「〇〇(旦那)の小さい時そっくりね!」と言われたことあります^^*
長女は私には似ていなくて、私の実妹に似てる、と言われます(^_^;)

コウ

紙の量と眉毛と口が私でその他は旦那です!笑
いろんな表情で私の父にも似ている時もあるので、こればっかりはご対面してからのお楽しみですね🥰