※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
ファッション・コスメ

セルフネイルされてる方にお聞きしたいです😊✨何年もずっとネイルサロン…

セルフネイルされてる方にお聞きしたいです😊✨
何年もずっとネイルサロン行ってるのですが、毎月3千~4千円掛かるので、そろそろセルフネイルしようかなと考えてます🙄!
そこで質問です!!!

・セルフネイルだと3週間持ちますか?
(何週間持ちますか?)

・ネイルキットのオススメ教えて下さい!
(料金と何処で買ったか)

最後に、、、セルフネイルとサロン通うのどちらがオススメですか?😭😭

コメント

R4

セルフでジェルネイルしてます!

・ベースだけでも良いもの買えば2~3週間持ちます!
ネットとかのセットになってるのだと10日持つかどうかって感じです💦

・ライトはWaT高めのもの(30~50WaTくらい)
セットのだと2WaTとかあります😅

ワンカラーで良いとか、ネイルシールで満足出来るなら、セルフで全然良いと思います💕

私は基本、セルフでしていて、
結婚式に呼ばれてるとか、
これからの季節忘年会とかある時などはサロンでやってもらったりと使い分けてます😁

• パンプキン

パンプキン

いろいろ教えていただきありがとうございます😊🙌

ベースのオススメのメーカー教えて下さい!!

ネイルキットをセットで買いましたか?
    それとも、バラバラですか?

• 10月28日
  • R4

R4

最初はセットで買いました!
    でも使い物にならない物も多くて、、、
    それぞれ良いもの買い直しました💦
    ライト、ベース、トップ!

ベースは今はネイリッティの下処理不要ベースを使ってます!
    下処理して使うと、かなり長持ちします😆

トップとかはメーカーは拘ってないです!
    ドンキとかでちょっと高めのやつとか買ってます🌟

• 10月28日
YJM

セルフでジェルしてます!

持ちは今のところ1ヶ月は持ちます!
短くても3週間は持ってます!

長く持たせたいのであれば多少高くてもベースとトップはいいやつ使うといいと思います✨

あとは自分の爪に合ってるジェルを見つける事ですかね💦

私は元々持ってる物も多かったのでキット的なのは買いませんでした!

デザインなどを色々としたいならやはりサロンの方がキレイに仕上がると思います。

ワンカラーやラメグラ程度でもいいのならセルフでもいいかなーーと思います(*'-'*)

ます

もちは4週間。それ以上持ちそうなこともありましたが長い爪が嫌で買えちゃいます。

ネイル工房でキットを買いました。余計なものが入っていないのでよかったです。

私らサロンに2回しか行ってないので…コメントしづらいですね😅

はじめてのママリ🔰

セルフでしてます!
元ネイリストです!

・余裕で3週間持ちます!
ほっとば2ヶ月くらい持ちますが根元が伸びすぎるので長くても1ヶ月半で替えてます💦

・個人的にはネイルキットより、必要なもの1つずつ買う方がいいかなーと思います。ネイルキットで買うならネイルタウンがおすすめです✨
ジェルはイロジェルというのが初心者にも扱いやすいかなと思います!

セルフネイルする時間と器用さがあるなら断然セルフです✨
セルフネイルができるようになったら1本だけ浮いてきた💦サロン予約の日までこの状態かー💦がなくなるのがいいなと思います✨