※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my1010
産婦人科・小児科

藤沢市在住の方が、メディカルパーク湘南藤沢や小川クリニック戸塚での無痛分娩経験者に質問です。他の病院でもオススメがあれば教えてください。

メディカルパーク湘南 藤沢
小川クリニック 戸塚

で計画無痛分娩で出産された方教えて下さい。

分娩費用はいくらでしたか?
個室、大部屋どちらでしたか?
人にオススメ出来ますか?

1人目の時に出産が辛かったので、無痛分娩をしたくて病院を探しているのですが、口コミを見ると不安になってしまっています。
この上記の産院以外でも、無痛分娩でオススメの病院があれば情報が欲しいです。
私は藤沢市に住んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

♡♡Ks♡♡

メディカルで出産しました!
帝王切開なので費用はわかりません…
最初は個室、2日目から大部屋でした!
高くても個室の方が赤ちゃんも連れて来れます!
大部屋は少し狭いので…

私はメディカルで良かったと思います!
大部屋だと看護婦さん達の賑やかな話し声、笑い声も聞こえるしみんな優しかったです!
ご飯も美味しいです😊

無痛分娩らしいですが、他のママさん達は産後スタスタ歩いてましたよ!産後すぐなのかはわかりませんけど…

いちご

メディカルパークで計画無痛分娩で出産しました!

私は大部屋にしましたよ〜(^O^)
個室だと1日1万円くらいプラスになったと思います。

赤ちゃんの入院費も含め、39万位支払いがありました。出産一時金を差し引いての支払いです。

設備や食事、助産師さんなどの対応はすごく良いですよ〜!
コロナですが立ち合いやお見舞いなども出来ますし、オススメです?

いちご

最後の ? は間違いです。。