※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな、
妊娠・出産

産後の体調が心配で、セックスについて迷っています。相手の理解が得られず、戸惑っています。痛みや体型の変化もあり、まだしたくないかもしれません。

産後の1ヶ月検診は問題なしでしたが
まだ悪露が治りません
生理の終わりかけが続いてます。
こんな状態でもセックスしますか?

正直立会いもしてくれたので
そういう目で見てもらえないんじゃないのかな
と思ってたので
やたらと誘われるのに戸惑ってます

でも痛いんですよねヽ(;▽;)ノ
体もぷよぷよのままだし、、、
まだしたくないかも、、、

コメント

てんころ

出血してるなら無理せず😫💦💦
正直二、三回目まで痛かったです。。w
私もダラダラ続いて、そのまま生理になってしまって、結局出血が完全に終わったのは2ヶ月過ぎでした。
しかもやってみたものの、産後は行為後出血することがあるようで、、また出血。
そしてまったく気分が乗りませんw
あまり急がず、理解してもらった方がいいかも…🤔💦

  • かんな、

    かんな、

    出血というほどではなく、おりものに色がついた程度なんですけど、やっぱり生臭さがあって(๑•́ωก̀๑)
    やっぱり痛いんですね、、、
    産後2ヶ月でしようが、一年でしようが、何回かは痛いんでしょうか
    怖いです

    • 7月22日
  • てんころ

    てんころ

    生臭いの分かります😭💦
    早く終わってほしいですね…
    私も怖かったんですけど、最初怖がりすぎて萎えさせましたw
    今思うと出産ほど痛くはないんで、慣れもあるし、かんなさんが良しとするなら試してみては?👍

    • 7月22日