※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさこ
子育て・グッズ

息子の誕生日に喜ぶ玩具を教えてください。歩行段階で、簡単な操作ができるものがいいです。靴や服以外でお願いします。

息子の誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます(´•̥ _ •̥`)

お座り、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きはします。玩具遊びはいつも、叩いたり口に入れたり、ぶつけ合わせたり握りしめたりするくらいです。ボタンを押したり、スライドさせる等の難しい事は出来ません。

↑このくらいの子が喜んで遊べるものがあれば教えてください(´•̥ _ •̥`)複数あると助かります。

靴や服ではなく、本人が楽しめるものを教えてください。よろしくお願いします✨

コメント

つやひめ

うちの息子は車が大好きなので口には到底入らないサイズの車のおもちゃを買いました!
うちの子もなんでも叩きますが、押すと鳴るおもちゃをよく叩いたり押したりして音鳴らして楽しんでるみたいです。
ボタン系を押せるようになったのも父が息子にと買った押すと音楽が流れるおもちゃをあげてからです!

• みるくうさこ

みるくうさこ

コメントありがとうございます✨
    参考にさせていただきます(´•̥ _ •̥`)

• 10月29日
ゆん

ボーネルンドで木の消防車をかいました。
あと、たまたまその時期に結婚式の引き出物でおもちゃを選んだ時に、ゾウさんの紐付きプルトイをもらったのですが、11ヶ月ごろはまだ投げたりしてただけが、今は紐を引っ張ったり、床にゴロゴロ転がしてます。

あとは、スタッキングも一歳以降〜なので、積むものもいいとよくききます^_^

• みるくうさこ

みるくうさこ

コメントありがとうございます✨
    参考にさせていただきます(´•̥ _ •̥`)

• 10月29日