※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまるちゃん
子育て・グッズ

旦那さんが運転の仕事をしている方は、寝室を別にしているか悩んでいます。寝室を戻すべきか考えています。

旦那さんの仕事が運転の仕事の方いらっしゃいます??うちは今別の部屋で、赤ちゃんと2人で寝てるのですがそろそろ暖かくなってきたし夜は12時ぐらいから朝まで寝るので寝室に戻ろうかと思ってます✨運転の仕事の旦那サンの人は別の部屋ですか??

コメント

ちゅんたん

旦那がトラックの運転手です!
別の部屋とかで寝る事はなくいつも一緒に寝てますよ|ω・)

ゆずまるちゃん

一緒なんですね✨なんか〜気をつかってしまって悩んでました(^_^;)

cyoku

旦那が上の方と同じくトラック運転手です(*^^*)
朝早かろーが、気にせず一緒に寝てます。
夜泣きにも付き合ってくれてます。
里帰りから帰っても一緒に寝ますね(o゜▽゜)o

ゆずまるちゃん

安心しました〜♡ありがとうございます^ - ^✨

ちゅんたん

あ~うちも気を使ったりしてましたよ(;д;)
運転手だと寝不足とかで事故するといけないからでどうしても気を使いますよね…
でも、別々だと夫婦の隙間もあいてしまうので関係なく一緒に寝てました!

ゆずまるちゃん

今がそれです💦実家から帰って来てズット別なのでなんか一緒に生活してないみたいになっちゃって(^_^;)

ちゅんたん

旦那さんが嫌がる様でなければ一緒のお部屋の方がいいですよ(;д;)嫌と言われると子供なんだから仕方ないじゃんと逆に言いたくなりますがʕ´•ﻌ•`ʔ

しろたん

うちは運転手ではありませんが、夜勤がある仕事なので、家でゆっくり寝てもらおうと思い、ずっと別部屋でした。
気を遣わないので楽なんですが、やはり一緒のほうが気持ちも繋がる気がしてそろそろ戻ろうと思ってます(>_<)

ゆずまるちゃん

私もそれ思います(^_^;)私も試してみてねれないのであれば別にしようかと思ってむす