※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ピンチすぎるー(笑)😱😱😱退院ように持ってきたワンピース、胸が大きくな…

ピンチすぎるー(笑)😱😱😱
退院ように持ってきたワンピース、胸が大きくなりすぎてボタン閉まらない&破れたー(笑)😭😭💦💦💦💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

なんか、羽織って帰りましょう🤣

私はそんなに大きくならなかった😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰❤❤
    今日は暖かかったんですが、何とか厚手のカーディガン羽織って帰りましたー(笑)😂💦めちゃくちゃパツンパツンでキツキツでした(笑)😁看護師さんにもパツンパツンですねって真顔で言われちゃいました(笑)

• 10月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

無事に帰れてよかったです😊

私の友だちも爆乳になったと旦那さん喜んでたらしいです😅

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍‼️帰って速攻着替えました(笑)
    妊娠前はかなり貧乳だったので、いちじの爆乳楽しみます(笑)🤣🤣🤣

• 10月28日
プリン

そんなことあるんですね😂😂
大変😂

ストールで隠しましょう💕💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😍❤
    ほんとにそんなことあるんだーって感じですよね(笑)😂‼️
    妊娠中着れるか確認してたんですが、まさか産後にここまで胸が張って大きくなるとは不覚でした(笑)😂💦💦
    なんとか入院中羽織ってたださださカーディガン羽織って外に出ましたー(笑)😁✌️

• 10月28日
  • プリン

プリン

絶対胸も痛いだろうし大変だと思うけど羨ましいくらいです😂😂
    私は全く爆乳ならずでした😂

写真撮って残しときたい💓💓

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

羨ましいだなんて、嬉しいです🥰‼️かなりびっくりしたハプニングでしたが(笑)これもいい思い出になりそうです(*^^)v
    早速自撮りで写真は撮っときましたー(笑)(^_-)✌️🏻

• 10月29日