※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高崎市か前橋市でミキハウスの靴を扱っているお店を知りたいです。高島屋やスズラン以外でサイズを確認したいです。

高崎市か前橋市あたりでミキハウスの靴の取り扱いがあるお店ってあるでしょうか💦

高島屋とスズランにミキハウスが入ってるのは知ってるんですが、駅前までいく用事がなくて😅
サイズ感を確かめたいだけなので他に取り扱い店があればなと思ったんですが、どこかないでしょうか😫

コメント

はじめてのままり🔰

前橋リリカ2階のぽっけというお店でミキハウス取り扱ってるみたいですよ🤗
ただ靴があるか洋服だけか、そこがわからないです…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リリカにあるんですね💡
    ありがとうございます☺️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

リリカの中の子供服やにありますよ!靴も何種類かですがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リリカ行かないので全然知らなかったです😵
    ありがとうございます✨

• 10月28日
優しい麦茶

アカチャンホンポにないですかね🤔
埼玉のアリオ深谷の本舗にはミキハウス売り場がありました!靴も置いてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポですか💡
    あまり靴コーナー見ないんですが、言われてみるとあったような気もするので今度見てみます😌♥️

• 10月28日