※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよよん
妊娠・出産

宮崎市郡医師会病院での出産経験を共有したいです。双子の管理入院や快適さ、個室選択、持ち物、支給物について情報を求めています。帝王切開に不安があります。

宮崎市郡医師会病院で出産された方よろしくお願いします。
できれば、移転後新しくなってから出産された方だと嬉しいです😊
また、今通っている方がいれば情報共有したいです✨

現在、二卵性双子DDを妊娠中です。
・管理入院などされた方はいつからしましたか?(出来れば双子の場合)
・入院中快適でしたか?(食事や病室の環境、生活面などなんでも)
・大部屋と個室の選択はどうしましたか?
・入院中、これは持っていった方がいい!などありますか?
・産褥パットや赤ちゃんが使う物で病院から支給されるものはありますか?

1人目は個人クリニックだったので総合病院での出産、そして多分帝王切開なのでちょっと不安です💦
わかる部分だけでも情報よろしくお願いします✨

コメント

り

双子ではないですが
医師会で出産しました!
食事は個人病院に比べると質素でした(特に朝ごはん)。でも美味しかったです✨10時と15時におやつが出ます!
病室は窓が開けれないので私は息苦しかったです!
洗濯すると思いますが1台しかコインランドリーないのでなかなか洗濯出来なかったです💦
私はお金のことを考えて大部屋にしました!
お産セットをローソンの前で買えますよ!赤ちゃんの必要なものは退院の服くらいでオムツやおしりふき服は貸して貰えました☺️

• ちよよん

ちよよん

回答ありがとうございます😊
    食事は期待してなかったのですが、美味しかったと聞いてちょっと安心しました!
    コインランドリー1台って、、!不便過ぎる!空いてるか見に行ったりも面倒ですね💦親か旦那に2日に1回でも洗濯頼もうかな😅
    なるほど!ローソンの前で入院グッズ売ってますね!
    参考になりました〜✨✨

• 10月29日