※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚移植について、複数回の移植経験者の結果を知りたいです。陽性、陰性、胚盤胞か初期胚かも教えてください。

凍結胚移植についてです。うまく説明できませんがよろしくお願いします。
一回の採卵で複数個胚ができ、それを何回か続けて移植(凍結保存しておいて2人目、3人目も含みます)された方にお聞きしたいです!
結果は、陽性が続いた、陰性が続いた、陰性の次は陽性だった、色々あったかと思いますがどうでしたか?
胚盤胞だったか初期胚だったのかもよければ教えてください。

コメント

いちご

一回の採卵で3個胚盤胞になり1個目と3個目が出産までいけました!
2個目は化学流産しました!
胚盤胞のが確率高いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

胚盤胞の方が確率高いですよね!
    流産は大変でしたね😢でも3回とも妊娠できたのですね✨
    希望が持てました👏

• 10月28日
  • いちご

いちご

3回目はグレードも悪くて期待もなしで、症状も全くなしなぐらいで諦めでしたが、まさかの妊娠で、二人目の化学流産はグレードもとっても良かったのに、結果はダメだったので、グレードとかはあまり気にせずのほうがいいですよー!
    化学流産は染色体異常らしいです!無事授かりますように❤️

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!確かに色々な方の結果を参考にすると、グレードは関係なさそうですよね。生命力ですよね✨
    ありがとうございます🥺💕

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

1度の採卵で沢山出来たので、2人目も胚盤胞で移植し陽性でした!

• ママリ

ママリ

陽性が続いたんですね👏
    沢山できると安心しますよね!
    希望が持てました🙌

• 10月28日
たま

一回の採卵で3つ胚盤胞ができ、1つ息子、2つ目娘、3つ目はまだ凍結中です。
今のところ陽性陽性です。
3つ目もしばらくしたら移植予定です。この子も育ってくれる奇跡が起こってくれたらなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

胚盤胞3つはすごいですね✨しかも男の子と女の子👏
    3つ目も奇跡起きて欲しいですね😊
    希望が持てましたありがとうございます😊

• 10月28日
なのは

1回の採卵で5個胚盤胞ができ、1つ目で息子、2つ目で娘を授かることができたました!なので、陽性陽性です!

• ママリ

ママリ

おぉ!!続けて妊娠されたんですね✨👏
    希望が持てました‼️✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

1回採卵で、3個の胚盤胞が出来て、1つ目で長男、2つ目で次男が産まれました👶
上手くいくと思わなかったので、ありがたいです😍🙏

• ママリ

ママリ

続けて妊娠されたんですね👏✨私も続きたいです🙌
    出産されたばかりなんですね!おめでとうございます🎊

• 10月28日