※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

生理用品が買うの恥ずかしいって教育する日本がおかしいと思うのは私だ…

生理用品が買うの恥ずかしいって教育する日本がおかしいと思うのは私だけでしょうか。
私は娘には絶対生理は恥ずかしいことじゃない、女性としての自然現象なんだって教えないと。
地味パッケージにするって....特徴わからなくならならいの?
少なくとも私は今のパッケージでそれの特性とかが分かるから助かってる派なんだけど。

コメント

ママリ

ただの生理現象ですもんね、別に恥ずかしがることないです。私も娘には別に恥ずかしいことじゃないよって教えると思います😊
生理のある女性なら買って当たり前のものですし😆
無○のニュースでナプキンのパッケージをシンプルにした事でレジに持っていきやすくなった。って記事読みましたけど、むしろ毎回恥ずかしながら買ってたの?って思いました😅
可愛くて見やすくて今のパッケージ好きですけど変わっちゃうんですかね🤔

はじめてのママリ❇︎

なんで恥ずかしいんだ?🤔って疑問でした!パッケージうんぬんより価格安くしてほしいです😂笑

恥ずかしいって教育されてたんですね!全く気付きませんでした😂
私はめちゃくちゃ可愛いパッケージにして欲しいです♪今はリラックマが付いてるの買ってますが、生理痛だけど気分上がりますっ😆♪